イベント・大会詳細ページ


第1回クロスバー当て3万円賞金大会!

1月
26
日曜日 12:30 ~ 15:00
ペルージャフィールド神戸
レベル オープン[OP]
カテゴリー 男性
募集数 16
参加費 参加費:7000円
・1チーム3人以上である事
・年齢は問いません(但し5号球使用である事をご理解下さい)
・性別は問いません
賞品 優勝賞金3万円
*参加チームにより変動があります。
初心者向き 中級者向き 上級者向き 女性のみ ジュニア O-30 O-40 12,000円以下

詳細説明・PRポイント

単純明快、誰でもチャンスありのクロスバーをただ当てるだけの賞金大会です!

スパイクも使用可能な良質の人工芝で競います。

参加費も手頃な値段になっています。是非優勝を狙ってエントリーをご検討ください!

料金・キャンセル

参加費:7000円
・1チーム3人以上である事
・年齢は問いません(但し5号球使用である事をご理解下さい)
・性別は問いません

ルール

ボール:サッカーボール使用(5号球)
ゴール:ソサイチ用ゴール
キックポイント:ペナルティエリア外からならどこでもOK

各チームお1人ずつ蹴って頂き、計5回の内で何回当たったかで競って頂きます。チーム登録が3人のチームは3人の内2人が2回蹴って合計5回チャレンジして頂きます。

5人ずつを終えて同点の場合はサドンデスに突入して勝敗を争って頂きます。

当たったかどうかの判断は審判団が行いますのでよろしくお願いします。

試合形式

リーグ戦形式でグループ分けし、決勝トーナメントに進出したチームで優勝を争います。

フットサルコートをもう1面貸切で行いますので、そちらで個サル形式で体を動かす用に使用して頂ければと思っています。よろしくお願いします。

注意事項

各大会・イベントのリンク先ページをご確認ください。

responsive image

掲載されている情報には正確性を期していますが、サイトの仕様上リンク先の情報と差異が発生する場合があります。お申し込みの際はリンク先のサイトの内容をご確認の上、お申し込みください。