イベント・大会詳細ページ


サッカー実況解説ライバー募集

開催日未定
-- --
全日本可
レベル ウルトラビギナー[UB]
カテゴリー ミックス
募集数 20人
参加費 なし 
賞品 一回配信ごとに報酬は5000円~10000円
急募 初心者向き 無料

詳細説明・PRポイント

皆様こんにちは、
「台湾漂洋メディア株式会社」の凌(リン)と申します。
今弊社はサッカー実況解説のライバーを募集しています。主にニコ生やYoutubeでサッカー試合を生配信しています。ライブ配信を通じて、皆さんのどしどしコメントを見て、楽しくコミュニケーションすることや、仲良く好きなチームと選手を応援することで、配信を盛り上げようとしています。ご興味がございましたら、ぜひともご連絡ください!
Q&A
1 放送中、試合映像は流しますか。
配信画面は試合映像を流さずに、戦術ボードやチームのフォーメーション画像などを使って、放送すれば大丈夫ですので、放送権の侵害の恐れがなく、ご安心ください。

2 もし顔出したくなかったら、配信できますか。
顔を出したがらない方はVtuberを使って配信できます。

3 配信料金は大体いくらですか。配信時間の定めがありますか。
一回当たりの基本料金は5000円ー1万円となります。一回の放送は大体2時間ぐらいになります。配信時間について、ノルマとか、配信時間の拘束がないですが、週になるべくすくなくとも一回の配信で良いです。アルバイトとしてやることも可能なので、ぜひともお気軽ご相談ください。

4 公式ライバーですか。それともパートタイム労働ですか。
初めての時はパートタイムとしてやっても構いません。続いて配信していくことで、その配信の効果(解説風格、コメントの数量)に基づいて、公式ライバーになることが可能です。

5 どういう条件で、ライバーを探していますか。
女性の方はサッカーに興味があれば、基本ルールが分る程度で大丈夫です。
男性の方は性格が明るくて、サッカープレー履歴がある方が望ましいです。また、試合中でより専門的に解説して、視聴者があるかどうかにもかかわらず、ぺらぺらしゃべるのが望ましいです。

6 送金手段を教えてください。
基本的に銀行の振込という形で送金します。

他のご不明な点がございましたら、ぜひとも下記の連絡先に直接DMにてお問い合わせください。こちらの日本語は分かりにくいところもあると思うのですが、どうかお許しください。どうぞよろしくお願いいたします!

SNS:
ツィーター: 222580_2012(RIN)
Ins: lingsen21(RIN)

料金・キャンセル

なし 

ルール

当該年度日本サッカー協会発行の「フットサル競技規則」によります。

試合形式

ライブ配信

注意事項

なし

responsive image

掲載されている情報には正確性を期していますが、サイトの仕様上リンク先の情報と差異が発生する場合があります。お申し込みの際はリンク先のサイトの内容をご確認の上、お申し込みください。