イベント・大会詳細ページ


【ビギナー】おふろの王様 きゅ~ずかっぷ ~キューズから10分!近いスーパー銭湯で癒しを堪能しよう♪~

2月
18
土曜日 12:00 ~ 16:00
南町田インドア球's倶楽部
〒194-0004
東京都町田市鶴間681-1[MAP]
レベル ビギナー[B]
カテゴリー 男性
募集数 8チーム
参加費 メンバー:16,000円
ビジター:18,000円


7日前まで無料。
6日前~4日前は半額、3日前~当日は全額のキャンセル料がかかります。
賞品 入館券・割引券・その他いろいろ

詳細説明・PRポイント

フットサル大会 タイアップ2022-23シリーズ!
「健康」「癒し」「笑顔」おふろの王様 × 球's倶楽部

大会に参加したあとはキューズから10分!仲間とスーパー銭湯へ!至福のひと時を堪能しよう!

ビギナー大会につき、順位で景品を決めますが、対戦相手と共にフットサルを大いに楽しむことは忘れずにお願いいたします。
フェアに真剣にプレーをお願いします。
経験者向けカテゴリーとなりますが、ファールには気を付けましょう。万が一ファールとなった場合、そのあとが大事!倒した選手にしっかり目を合わせて謝ること、支えて立たせてあげること。それができない選手は恨まれます!
試合終わって、対戦相手と笑顔で会話できるくらい仲良くなれることを目標にプレーしてください!

料金・キャンセル

メンバー:16,000円
ビジター:18,000円


7日前まで無料。
6日前~4日前は半額、3日前~当日は全額のキャンセル料がかかります。

ルール

当該年度日本サッカー協会発行の「フットサル競技規則」によります。

試合形式

総当たり

注意事項

各大会・イベントのリンク先ページをご確認ください。

responsive image

掲載されている情報には正確性を期していますが、サイトの仕様上リンク先の情報と差異が発生する場合があります。お申し込みの際はリンク先のサイトの内容をご確認の上、お申し込みください。