マッチメイク詳細ページ


EnjoyMixでの対戦相手募集

開催日未定
-- --
東京都武蔵村山市または青梅市の体育館※遠征可
応募数 交渉中 1 件、交渉終了(成立 0 件/不成立 0 件)
レベル スーパービギナー[SB]
カテゴリー ミックス
募集数 10チーム
質問・応募ボタンをタップするとメッセージボックスが開きます。メッセージボックスでコメントすることで初めて相手に応募通知が届きます。

詳細説明(及び注意事項)

東京都武蔵村山市、青梅市で活動しているKRSといいます。
基本活動は毎週日曜日19:00または19:30~の活動しています。

メンバーは20代前半~50代まで幅広く(7割以上が40代)
サッカーチーム加齢蹴のメンバーが結成したのでサッカー経験者も在籍していますが、初心者や女性もいる為エンジョイ志向で活動しています。

練習試合もエンジョイ志向でお願いできるチームのみお願いします。

練習試合の日程は
土曜日または日曜日、祝日で時間等は特に問いません。
場所も相談させて頂ければと思います。
希望があれば遠征等も可能です。
もしこちらで予約する場合は
武蔵村山市体育館または青梅市の市民センター体育館になります。
体育館なのでインドア用のフットサルシューズの用意を必ずお願いします!
レンタルシューズありません。

また基本ミックスチームとさせて頂きますが、どうしても男性しか集まらない場合も検討しますので、ご連絡下さい。
(こちらに女性メンバーがいることをご承諾いただけるチーム様のみ)
また通常活動は親子で参加しているメンバーもいます。
体格差があるので子供の参加は…というチーム様はお声がけください。
成人(高校生)以上で対応させて頂きます。

何か分からない事等ありましたら、気軽にご連絡下さい。
宜しくお願いします!

料金

コート代折半 ※体育館代2時間半4800円前後