マッチメイク詳細ページ


募集終了 8/8 18~21時 対戦相手を探しております。

8月
8
日曜日 18:00~21:00
寝屋川市立市民体育館
〒572-0823
大阪府寝屋川市下木田町16-16[MAP]
応募数 交渉中 0 件、交渉終了(成立 0 件/不成立 0 件)
レベル ウルトラビギナー[UB]
カテゴリー ミックス
募集数 1チーム
質問・応募ボタンをタップするとメッセージボックスが開きます。メッセージボックスでコメントすることで初めて相手に応募通知が届きます。

詳細説明(及び注意事項)

はじめまして。
 私は、大阪府寝屋川市を拠点に活動しているチームのマッチメイクを担当しております。
コロナの影響でいつもお相手頂いているチームさんが活動休止となり、タイトルの日時で対戦相手を探しております。下記の内容をお読みい頂き、是非対戦のご検討を宜しくお願い致します。

 さて、会場が寝屋川市立の体育館であると言う事により、まず最初にお伝えしておかなければならない事が二つあります。
 一つ目は、施設使用中はマスクの着用が義務付けられていると言う事です。つまり、プレー中はマスクをつけたままとなります。破るとその体育館自体が閉鎖となると言う、とても厳しい罰則があります。マスク着用には我々はもう慣れましたが、最初はゲームの5分間を走りきる自信が無く、3分で1ゲームとしておりました。
 二つ目は、対戦が決まっても、緊急事態宣言が発令された場合は体育館が閉鎖されるので、対戦が出来なくなると言う事です。
 実際に過去三回の発令に際して、三回とも体育館閉鎖により予約の取り消しとなりました。
 つまり、ご縁があってマッチメイクが成立しても、最悪の場合前日に体育館の閉鎖が決定し、試合が出来ないと言う可能性があります。上記二点、くれぐれもご理解頂いた上でご検討くださいますよう、宜しくお願い致します。

 当方は女性が参加する事もあるミックスチームです。
 基本的に接触プレーは無しでお考えください。
レベルは、ウルトラビギナーです。
 体育館には、有料の駐車場があります。

日付:8/8
時間:18~21時
場所:寝屋川市立市民体育館2階 大体育館

 色々と面倒くさい事を申し上げておりますが、是非一度ご検討頂きたく思います。
 宜しくお願い致します。

料金

2400