個人フットサル詳細ページ


【LINE@申込用】【体育館での開催】【競技個サルにチームで参加❗️実力者・競技経験者募集❗️】【中高部活経験者の男女限定】【ゴレイロ0名/定員1名】⚽️助っ人募集⚽️目黒区体育館

12月
10
火曜日 19:00~21:30
diffusione(ディフュジオーネ)
レベル
カテゴリー
募集人数
開催地域

対象クラス

オープン(最低ライン:中学・高校部活経験者レベル、競技経験者大歓迎)

個人参加方式

4チーム回し。
チーム替えなし。

説明

❗️LINE@でお申し込みする方❗️
こちらはLINE@でお申し込みする方向けの説明です。
LINE@でのお申し込みは少しお得になっております。
ガチ個サルにチーム参加いたしますので、男女助っ人を募集いたします。
【日時】
12/10 19:00〜21:30(22:00完全撤退。片付け等協力お願いいたします。)
18:50に指定の場所に集合してください。
※遅刻の場合は必ずLINE@にてご連絡ください。
 連絡がない場合、参加でき兼ねますので、ご了承くださいませ。
※1時間以上(20時以降)の遅刻は参加不可ですので、ご了承くださいませ。
【場所】
目黒区内体育館(東急東横線/副都心線の駅が最寄駅です。)
詳細は参加者へメールにてご連絡いたします。
【参加条件】
男性メインの競技系個サルですので、下記条件を設けます。
(1)中高部活orクラブチーム経験者であること
男性: フットサル競技経験者大歓迎。 フットサルルールの知識がある方のみ参加可能です。
女性: フットサル都1部以上(県リーグ所属不可)のレベルの方のみ参加可能です。
(実際に現役で所属している必要はありませんが、所属選手相当の方限定です。基本的に中高経験者であれば問題ないです。)
 ※男女ともに中高部活経験者と判断できない場合、個サルから退場していただきますのでご了承くださいませ。その際の返金はいたしかねます。
(2)下記プレーが可能であること
・ディフェンスをする
・他のプレーヤーに配慮したプレーができる
 (ボールを持ち過ぎない等)
・他のプレーヤーとコミュニケーションを取る
 (チームへの助っ人のため)
 ※上記が出来ていないと運営が判断した場合は個サルから退場していただきます。その際の返金はいたしかねます。
(3)荒いプレーをしないこと
荒いプレーが複数回あった場合、個サルから退場していただきますので、ご了承くださいませ。その際の返金はいたしかねます。
【本募集の申込方法】※残り枠数はLaBOLAに随時反映いたします。
(1)diffusioneのLINE@を友達追加
 (LINE@に事前登録ができない場合は参加できかねますので、ご了承くださいませ。)
(2)下記内容を全て埋めてメッセージを送信
 (a)参加希望日
 (b)お名前
 (c)電話番号
 (d)性別
 (e)フットサルにおける得意ポジション
  ピヴォorアラorフィクソorゴレイロ
 (f)当日の遅刻の可能性有無(可能性がある場合は最大何分遅刻するのかも明記お願いします。)
 
(3)diffusione側から申込完了の旨、開催場所等の詳細を返信
【カテゴリーについて】
下記、ご一読くださいませ。 https://diffusionefutsal.wixsite.com/home/category
【参加規約について】
下記、ご一読くださいませ。 https://diffusionefutsal.wixsite.com/home/rules
【参加費】
男女共通 1000円
※LINE@への登録がない場合は500円upの金額になります。
当日、登録すれば500円upの対象にはなりません。
【注意事項】
※メール・メッセージでの参加申込みはできかねます。
 登録のない方は、会場に来られても参加できないこともございますので、ご了承くださいませ。
※施設のイベントでありません。
 問い合わせは下記メールにてお願いいたします。
 diffusione.futsal@gmail.com
※施設主催ではないため、個サルの受付は施設受付では行いません。
※ソックスとすね当ては必須ではないですが、ケガ防止のためご持参されることをお勧めいたします。
※今回は屋内施設での開催です。シューズ等適した用具をお持ちくださいませ。
靴裏が飴色のシューズかノンマーキングのシューズのみ使用可能です。
※主催者も基本的にはプレーヤーとして参加いたしますので、ご了承くださいませ。
※❗️追加❗️
2019年1月から、フットサル雰囲気がわかる写真や動画を撮影いたします。
撮影した写真や動画はインスタ等のSNSにアップいたします。
写りたくない方や顔を隠して欲しい方は事前にお伝えくださいませ。
上記撮影について予めご了承くださいまして、ご参加いただけますようお願いいたします。

参加資格

中高経験者の男女限定

掲載されている情報には正確性を期していますが、サイトの仕様上リンク先の情報と差異が発生する場合があります。お申し込みの際はリンク先のサイトの内容をご確認の上、お申し込みください。