個人フットサル詳細ページ


参加費1000円⚽️ガチ目エンジョイ9人制ソサイチ【新宿フットサルコラボ企画】⚽️@西戸山公園野球場 対戦相手有り

12月
15
日曜日 11:00~13:00
diffusione(ディフュジオーネ)
レベル
カテゴリー
募集人数 16名
開催地域

受付期間

2019/10/16 ~ 2019/12/15

対象クラス

オープン(ガチ目のエンジョイ企画です!)

個人参加方式

3チーム〜4チームにて行います。
初心者の方は、厳しいかと思いますので、サッカー経験者のみでお願いします。

説明

★非営利のイベントです★
!!!!注意!!!!! 
① 女性のご参加の場合は、通信欄に「女性です。」と記入ください。 
② 参加頂く方全員の登録が必要です。※登録がない場合は、ご参加頂けません。 
→皆様の参加時間を確保するための処置でございます。 
③ チームの助っ人として入っていただくか、個サルの方のみで試合をしていただく場合もございます。
④こちらのイベントは営利目的のイベントではありません。
※新宿フットサル部主催のイベントです!
【内容】
GKを含めた9人制のソサイチです!
※場合により、8人で行う場合もございます。
※フットサルゴールを2つなげます!
使用するのは、サッカーボールです。
オフサイドはありません!
サイドはスローイン・ゴールキックは、キックです。
【会場】 
西戸山公園野球場 https://goo.gl/maps/w134HWr16ji8FMZL8
【注意事項】 
※メール・メッセでの問い合わせ・参加申込みはできません。 
 登録のない方は、会場に来られても参加できないこともあります。 
※施設のイベントでありません。 
 問い合わせは必ずこちらの@LINEにて問い合わせください。
@nxc9526l
こちらをIDが検索ください。
【レベルについて】
エンジョイですが、かなりガチの企画です。
ソサイチなので、サッカー経験者のみとさせて頂きます。
【シューズについて】
こちらは、スパイクでも可能ですが、芝が浅いため、トレシューがおすすめです!
※施設のレンタルはありません。

掲載されている情報には正確性を期していますが、サイトの仕様上リンク先の情報と差異が発生する場合があります。お申し込みの際はリンク先のサイトの内容をご確認の上、お申し込みください。