個人フットサル詳細ページ


鶴見男女個サル/フットメッセ鶴見緑地 12/31(火)

12月
31
火曜日 21:00~23:00
FUT MESSE 鶴見緑地
〒538-0035
大阪府大阪市鶴見区浜1丁目2-52 鶴見緑地公園内 [MAP]
レベル
カテゴリー
募集人数
開催地域 大阪府

試合形式

初心者の方も経験者の方も、男女問わずご参加頂けます。
このページから参加申し込みが完了しましたら、当日直接コートにお越しください。
料金はコートにてお預かりさせて頂きます。
個人参加の方は、当日参加者のみなさんでチームを作り試合を行います。お友達同士でご参加頂いた場合、ご希望があれば同じチームに入って頂けます。
チーム参加は、6人以上のご参加で交代しながらプレーして頂くことも可能です。
2時間ゲームのみ行い、個人参加の方は途中チーム替えを行います。
スタート時にご希望をお聞きし、レベル分けを行う場合があります。
参加された皆さんが気持ち良く安全にプレーできるよう、フェアプレーにご協力をお願いします。

個人参加フットサルへの参加方法

①下記のリストよりご都合の良い日程をお選び頂き、「参加申し込み」ボタンをクリックしてください。
​②詳細入力画面に進みましたら必要事項を入力し、送信ボタンをクリックしてください。
③「参加のお申し込み・ご予約が完了しました。」のメッセージが表示されましたら、お申し込み完了です。
④当日、直接コートまでお越しください。参加費はコートにてお預かりさせてさせて頂きます。
※ご不明な点がございましたら、お問い合わせページよりご連絡ください。施設へのお問い合わせはご遠慮ください。

料金

個人参加  1,300円/1人
チーム参加 6,500円/チーム

雨天時について

雨天時は、開始1時間前に開催か中止かの決定をします。
中止の場合、お申し込み頂いた方にはメールにてお知らせ致します。
当日の気候や天気の状況により、小雨でも開催する場合があります。

掲載されている情報には正確性を期していますが、サイトの仕様上リンク先の情報と差異が発生する場合があります。お申し込みの際はリンク先のサイトの内容をご確認の上、お申し込みください。