個人フットサル詳細ページ


(早割)SMILE

2月
3
月曜日 20:00~22:00
FUTSAL POINT SALU川崎
〒210-0807
神奈川県川崎市川崎区港町12-1[MAP]
レベル
カテゴリー
募集人数 20名
開催地域 神奈川県

料金

1,600円

試合形式

★前日までにご予約の方に限り、参加費500円オフ!
<個サル参加条件>
1.エンジョイ(みんなで楽しむ)
2.スマイル(笑顔を忘れずに)
3.フェアプレー(怪我をしない!&させない!)
<SMILE個サルについて>
ガツガツせずゆるくプレーしたい方向けの個人プログラムです。
初心者〜経験者まで混合で行います。
経験者の方は、プレーレベルを考慮してのご参加をお願い致します。
初めての方も、常連の方も、初心者も、経験者も、
みんなで声を出して盛り上がれる環境づくりに努めます!
割合
中級〜経験者 5〜7割
初心者 3〜5割
女性参加
0〜5人 
<禁止事項>
・強烈なシュート
(当たった方が怪我をする可能性があります。)
・過度な指示出し
(楽しさが半減してしまう恐れがあります。)
・激しいボディコンタクト
(当たった方が怪我をする恐れがあります。)
<お友達5名以上でチーム参加が可能です!>
※経験者のみで編成されたチーム参加はお断りしております。
上記を守れる方なら、どなたでもご参加OK!
初心者・女性の方大歓迎ですので、お気軽にご参加下さい!
★キャンセルされる場合は必ずご連絡頂けますでしょうか?
キャンセル料金:開催の2時間前まで無料。それ以降は100%
電話対応時間外の場合は、メールにてご連絡ください。
MAIL:kawasaki@futsalpoint.net
(有料キャンセル発生の場合)
1週間以内に店頭もしくは振込にて精算となりますので、ご了承下さい。

ルール

注意事項

PRポイント

申込方法

掲載されている情報には正確性を期していますが、サイトの仕様上リンク先の情報と差異が発生する場合があります。お申し込みの際はリンク先のサイトの内容をご確認の上、お申し込みください。