個人フットサル詳細ページ


【錦糸町 墨田区総合体育館】 ~総武線、半蔵門線利用可能でアクセス抜群~ 綺麗な更衣室と入浴施設あり!《楽しく蹴る!本気で蹴る!その場で選べる!ジョイさる&ガチさる@錦糸町》 フットサル東京

1月
26
日曜日 13:00~15:00
墨田区総合体育館
レベル エンジョイ[E]
カテゴリー ミックス
募集人数 24名
開催地域 東京都
急募 初心者向き 中級者向き

試合形式

【ジョイさるとガチさるに分けます】
ジョイさるチーム、ガチさるチーム同士の試合となります。
カテゴリーが異なるチームとの対戦は一切ございません。ご安心下さい。
お客様が参加したいカテゴリーを選択できます。
均等に人数が別れるようスタッフが調整しますが、お客様に移動を相談させて頂くこともございます。
ご了承下さい。
現地受付時に希望カテゴリーを伺います。
【ジョイさるとは?】
エンジョイフットサルの略。
男女問わず、とにかく楽しく蹴りたい方向けの個サル。
経験者の方も大歓迎ですが、女性・初心者にプレーレベルを合わせてください。
激しいプレーを禁止しています。プレー制限、ローカルルールあり。
【ガチさるとは?】
ガチンコフットサルの略です。
レベル関係なく、本気で蹴りたい方向け個サル。
プレー制限、ローカルルールなし!男性のみでガチフットサル!
【中止について】
開催2時間前までに8名以上の申込があった場合、開催いたします。
基本的には悪天候でも開催致します。
但し、施設が利用できないと判断された場合や、交通機関が完全に麻痺した場合など、フットサル東京が、開催が困難だと判断した場合のみ中止といたします。
中止の場合、開催の2時間前までにその旨をご連絡致します。
ご自身で勝手に中止と判断され、お越し頂けない場合はキャンセル料をお支払い頂きます。

受付期間

2020/01/12 ~ 2020/01/26

対象クラス

ミックス(★女性 ★初心者 ★ゆるくプレーできる男性経験者)

個人参加方式

当日集まった参加者の方をジョイさるチーム、ガチさるチーム,
各カテゴリー2チームずつに分け、ひたすらゲームを行います。 (ウォーミングアップ5分程度)
1チーム6人、1試合6〜12分で行います!

参加資格

【ジョイさる】 フットサル経験のある男女。
毎回女性が数名参加!初心者・女性に合わせた和気あいあいとした雰囲気の個サルです!
【ガチさる】 フットサル経験のある男性ならどなたでもOK!

掲載されている情報には正確性を期していますが、サイトの仕様上リンク先の情報と差異が発生する場合があります。お申し込みの際はリンク先のサイトの内容をご確認の上、お申し込みください。