個人フットサル詳細ページ


エンジョイミックス個サル、男女参加者大募集!初心者大歓迎☆1人でもお友達同士でもチームでも参加可能!

開催日
未定
-- --
フットメッセ鶴見緑地
レベル ビギナー[B]
カテゴリー ミックス
募集人数 8名
開催地域 大阪府
初心者向き

料金

個人参加 1400円/1人
チーム参加 7000円/1チーム

試合形式

当日集まった参加者でチーム分けをしてゲームを行います。チーム参加の場合はそのチームでゲームに参加して頂けます。(定員20名)

男女を問わず、10代~50代の初心者から経験者まで幅広くご参加頂いており、初参加の方も馴染みやすいような楽しい雰囲気でやってます!
ご不明な点やご質問等ありましたらお気軽にどうぞ(^_^)

ルール

当該年度日本サッカー協会発行の「フットサル競技規則」によります。

注意事項

・初心者や女性も参加される個サルですので、接触プレーや相手にケガをさせる可能性のあるプレーは厳禁です。
・個サル開催中のケガやトラブル等に関しましては一切責任を負えませんので予めご了承願います。
・勧誘やナンパ目的での参加はご遠慮ください。

PRポイント

初心者も経験者もみんなで楽しむ個サルです!初めての方もおひとりの方も気軽に参加できる雰囲気作りを重視しています!
ぜひ一緒に楽しみましょう♪

申込方法

リンク先ページからお申込みください!

掲載されている情報には正確性を期していますが、サイトの仕様上リンク先の情報と差異が発生する場合があります。お申し込みの際はリンク先のサイトの内容をご確認の上、お申し込みください。