個人フットサル詳細ページ


日曜エンジョイ個サル

2月
16
日曜日 21:00~22:30
エフスタ北花田
〒591-8002
大阪府堺市北区北花田町3-17-6 ホリゾンビル5F[MAP]
レベル エンジョイ[E]
カテゴリー ミックス
募集人数 15名
開催地域 大阪府
急募 初心者向き 中級者向き

料金

1100円

試合形式

※スタッフ含めて8名から開催致します。
8-9名→4on4
10名以上→5on5

試合時間:6分(ゴールキーパー交代制・基本女性はキーパーなし)
*状況によって変更の可能性があります。
定員15名ですのでたっぷり体も動かせます♪

ルール

当該年度日本サッカー協会発行の「フットサル競技規則」によります。

注意事項

≪注意事項≫
・当施設のコートは屋内人工芝となりますので、
インドア用のシューズもしくはトレーニングシューズの
ご利用をお願い致します。
・スパイクはご利用いただけません。
・駐車場はビルにご用意がございます。そちらをご利用ください。※「7専用」の場所はセブンイレブン専用となりますので駐車禁止です。※満車の際は近隣の有料パーキングをご利用ください。
・コート内は飲食禁止です。※水のみ持ち込み可
・女性や初心者の方にご配慮をお願いいたします。
・コーチングの声、激しいプレー、腰の高さ以上の強シュートはご遠慮ください。
・ノーファールでも怪我や喧嘩の原因になると運営が判断したプレーには注意させていただきます。※注意してもやめていただけない場合は退場していただきます。
・バックパス、5メートル、4秒ルールは厳しめにはとりませんが、なるべく守って頂けるようお願い致します。
・チーム分けの際、ご友人同士の同チーム振り分けは2名までとさせていただきます。※チーム参加の場合を除く

参加者全員が楽しめるようご協力をよろしくお願いします。

<キャンセルについて>
前日営業時間内まで → 無料
それ以降 → 100%

PRポイント

屋内コートなので、雨で中止の心配はなし!冷暖房完備で快適です!
15人定員(最大3チーム)なのでたっぷりプレーできます(*^-^*)

申込方法

リンク先ページからお申込みください!

掲載されている情報には正確性を期していますが、サイトの仕様上リンク先の情報と差異が発生する場合があります。お申し込みの際はリンク先のサイトの内容をご確認の上、お申し込みください。