個人フットサル詳細ページ


マッチメイク個サル

4月
22
水曜日 21:00~23:00
Anello 筑紫野 Futsal Space
レベル
カテゴリー
募集人数 8名
開催地域 福岡県

受付期間

2020/02/22 ~ 2020/04/22

対象クラス

ビギナー(大学生以上)

個人参加方式

⚽⚽ 重 要 ⚽⚽
【"reserve@anello-chikushino.com" 及び "@labola.jp" のメールを受信できる環境でお申込みください】
・ビジターの方は仮予約となりますので、返信メールから1時間以内に予約確定をお願いいたします。予約確定がない場合は予約は自動キャンセルされます。
・メンバーの方は仮予約はありませんが、普段からメールが届かない方は受付までお申出ください。予約完了かキャンセル待ちかの確認、キャンセル待ち時の繰り上げなどはメールにてご連絡いたしますので登録のアドレスが違う場合は連絡が届かないことがあります。

説明

普段は相手チームがいるので、そのチームと対戦します。
相手チームがいないときは参加者でチーム分けをして通常の個サルとして行います。
レベルとしては中級レベル(現役ではないが元々サッカーなどをしていた)です。
※相手チームがいる場合:最少5名~最大8名募集
最大8人を4人2チームに分けて、相手チームとゲームを行います。
キーパーは休憩チームから出しますので必ず2試合に1回プレーが回ってきます。
※相手チームがいない場合:最少10人~最大15人募集
通常の個サルとして行います。
基本的に3チームに分けて行いますので3試合中2試合プレーが回ってきます。

掲載されている情報には正確性を期していますが、サイトの仕様上リンク先の情報と差異が発生する場合があります。お申し込みの際はリンク先のサイトの内容をご確認の上、お申し込みください。