個人フットサル詳細ページ


ちょいさる2部【ちょいガチ】

4月
24
金曜日 21:00~23:00
Anello 筑紫野 Futsal Space
レベル エンジョイ[E]
カテゴリー ミックス
募集人数 25名
開催地域 福岡県
急募

受付期間

2020/02/24 ~ 2020/04/24

対象クラス

エンジョイ

個人参加方式

⚽⚽ 重 要 ⚽⚽
【"reserve@anello-chikushino.com" 及び "@labola.jp" のメールを受信できる環境でお申込みください】
・ビジターの方は仮予約となりますので、返信メールから1時間以内に予約確定をお願いいたします。予約確定がない場合は予約は自動キャンセルされます。
・メンバーの方は仮予約はありませんが、普段からメールが届かない方は受付までお申出ください。予約完了かキャンセル待ちかの確認、キャンセル待ち時の繰り上げなどはメールにてご連絡いたしますので登録のアドレスが違う場合は連絡が届かないことがあります。

説明

【最低開催人数】10名
※新型コロナによる影響で、当面の間は1部、2部に分けて行います。
1部は【ゆっくりエンジョイ】でプレースピードは女性に合わせたスピードを基準とします。(以前からやっていたちょいさるのAコートレベル)
2部は【ちょいガチ】でプレースピードはその場の参加者に合わせて行います。(以前からやっているちょいさるのB、Cコートレベル)
以下は以前までの1部、2部に分ける前の内容です。ご参考にしてください。
昨年度は大雨以外は毎週開催いたしました。
基本的にビギナー(エンジョイ)枠と経験者(ガチ)枠に分けて開催いたします。
エンジョイの参加者が少ないく、分けて行いない場合は全員がエンジョイでのプレーとなります。エンジョイに合わせてプレーできない方は途中退場いただく場合もございますのでご了承ください。
<プレースピード>
スタンダード
早すぎず適度に楽しみましょう!
<こんな方に最適!>
・経験者ではあるが、エンジョイ志向でプレーしたい方
・女性の方の参加も大歓迎!
初心者~中級レベルのエンジョイの個人参加フットサルです。集まったメンバーでカテゴリー分けをしてゲームを行います。
女性も0~8人程度参加していただいてます(日によって大差があります)
初心者の方でも女性に配慮したプレー(至近距離からのシュートやボディーコンタクトなど)ができない方はカテゴリーを上げてプレーしていただくか、退場していただく場合がございます。

掲載されている情報には正確性を期していますが、サイトの仕様上リンク先の情報と差異が発生する場合があります。お申し込みの際はリンク先のサイトの内容をご確認の上、お申し込みください。