個人フットサル詳細ページ


【個サル】エンジョイ(E)クラス

4月
7
水曜日 17:00~19:00
キャプテン翼スタジアム 天王寺
〒543-0063
大阪府大阪市天王寺区茶臼山町5-55
[MAP]
レベル エンジョイ[E]
カテゴリー ミックス
募集人数 20名
開催地域 大阪府
急募 初心者向き

試合形式

【個サルとは?】
「個サル」とは「個人参加型フットサル」の略称です。
その日に集まったメンバーでフットサルを楽しみます。
これからフットサルを始めようと思っている方、チームには所属していないがフットサルを楽しみたい方、チームでの集まりが少なく物足りない方などにお勧めです。
そのほかに、最近運動不足解消やダイエットを考えている方にも、ピッタリのプログラムです。
クラスによって、レベルや内容が異なりますので、ご自身にあったクラスをお選びください。
お一人で、またはお友達とご一緒にと、お気軽にご参加ください!
【キャンセル】
●ご予約後、キャンセルをご希望される場合は、必ず2時間前までにお電話(06-6771-5283)でのご連絡をお願いいたします。
多くのお客様に楽しんでいただくため、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
●開催90分前までに、ご予約人数が規定人数に達しなかった場合は、開催を中止とさせていただく場合がございます。
※中止の場合は、順次ご連絡いたします。
●キャンセル等により参加人数が少なくなる場合は、開催方法を変更させていただく場合がございます。

レベル

エンジョイクラス(楽しく蹴りたいあなたに)

形式

ゲーム形式

イベント規約

※ご予約完了後、「来場されない」「開催後のキャンセル連絡」はキャンセル料として参加費の100%をお支払いいただきます。
※雨天でも開催規定数に達していましたら、開催いたします。(キャンセル連絡が無ければキャンセル料が発生いたします)
※ご予約完了後、自動配信のメールがお客様に届きますので確認のため必ず受信して下さい。

注意事項

※高校生以上のご参加に限ります。
 中学生以下のご参加は、保護者同伴でもご参加出来ませんので、ご了承ください。
※必ずお1人ずつお申込ください。複数名分ご予約を希望される場合は、必ず施設までお電話にてお申込ください。

掲載されている情報には正確性を期していますが、サイトの仕様上リンク先の情報と差異が発生する場合があります。お申し込みの際はリンク先のサイトの内容をご確認の上、お申し込みください。