個人フットサル詳細ページ


月曜個人フットサル

4月
6
火曜日 21:00~23:00
静岡球’s倶楽部
レベル エンジョイ[E]
カテゴリー ミックス
募集人数 20名
開催地域 静岡県
急募

受付期間

2020/02/06 ~ 2020/04/06

対象クラス

エンジョイ

個人参加方式

個人単位でお申込いただき、当日集まった方でチームを作り、ゲームを行います。
エンジョイ&フェアプレー精神でのご参加をお願いします!
お一人さまでも楽しめる個人参加、ぜひご参加ください!!
※チーム(グループ)でのご参加承ります。ただし参加人数、女性人数等によりチームにできない場合があります。予め御了承ください。
↓↓開催人数↓↓
開催1時間15分前までに8名以上の申込があった場合、開催いたします。8名の場合、4対4のゲームを行います。
※当日いるスタッフの人数で5対5のゲームを行うことができる場合もございます。
◆8名未満の場合
500円で2時間蹴れます!
試合は成立しませんが、集まったメンバーでミニゲームもあり!
友人と個別に練習もあり!
1人黙々とトレーニングもあり!
※参加申込み・予約状況のご確認はお電話にてお気軽にお問合せください。

説明

・当日参加していただいた皆さんに楽しんでいただけるよう運営を心掛けております。
★ラフプレーはおやめください。フェアプレーのご協力をお願いいたします。
★指示の声はご遠慮ください。
★強シュート・激しいプレスはお控えください。
楽しい雰囲気づくりにご協力ください。

掲載されている情報には正確性を期していますが、サイトの仕様上リンク先の情報と差異が発生する場合があります。お申し込みの際はリンク先のサイトの内容をご確認の上、お申し込みください。