個人フットサル詳細ページ


☀HAMAMATSU FESTA☀ 『⚽大人のFESTA個サル⚽』

8月
9
日曜日 16:00~18:00
浜松球's倶楽部フットサル・ソサイチ&BBQ
〒431-3103
静岡県浜松市東区常光町875[MAP]
レベル ウルトラビギナー[UB]
カテゴリー ミックス
募集人数 20名
開催地域 静岡県
急募 初心者向き 中級者向き

料金

一般:1200円
女性:1000円

☆フレ割☆2人以上での予約で200円引き

試合形式

当日お集まりいただいた皆様で、
和気あいあいゲームを楽しみます!

ルール

注意事項

・開始時間をお守り下さい。遅れる場合は、フロントまでご連絡をお願い致します。
・初参加の方は「個人フットサル申込用紙」にご記入いただきますので、お早めにお越し下さい。
・コーチ・スタッフの指示に従ってご利用ください。指示に従わない場合は、ご利用を取り止めていただく場合もございます。
・ご参加前にフロントにて、参加料金をお支払い下さい。
ご予約のないお客様は、当日満員の場合、ご参加いただけません。
・キャンセルされる時は、必ずご連絡をお願い致します。
・チーム分けは、コーチの指示に従って下さい。
・個人フットサル運営中のケガ・事故・盗難などのトラブルに関して、当施設は一切の責任を負いかねます。
各自<スポーツ保険><個人賠償責任保険>の加入をお勧め致します。 また、貴重品の管理には十分お気をつけ下さい。
・喫煙は所定の場所にてお願いします。(灰皿・バケツは持ち運びはご遠慮願います。)
・コート内へのペットボトル等の飲食物の持ち込みはご遠慮願います。
 ガム、アメ等を食べながらのプレーも禁止しております。
・参加費はいかなる理由があっても返金出来ません。

PRポイント

☆FESTA個サル☆

強シュートやボディコンタクトは禁止となります。
初心者の方や女性の方へのご配慮をお願い致します。
もし守れない方がいた場合は、
途中でご退場頂く場合がございますのでご了承下さい。

参加者皆さんで和気あいあい
楽しくフットサルをしましょう(^^)

申込方法

リンク先ページからお申込みください!

responsive image

掲載されている情報には正確性を期していますが、サイトの仕様上リンク先の情報と差異が発生する場合があります。お申し込みの際はリンク先のサイトの内容をご確認の上、お申し込みください。