個人フットサル詳細ページ


YouTuber あゆむチャンネル「あゆむ」のサッカークリニック

5月
21
土曜日 15:00~17:00
上田フットボールパーク
〒386-1321
長野県上田市保野185-2[MAP]
レベル エンジョイ[E]
カテゴリー ジュニア
募集人数 50名
開催地域 長野県
初心者向き ジュニア

料金

1人3,000円(税込)

試合形式

15時 サッカークリニック
16時 あゆむと対決(10人程度)
16時30分 写真撮影、サイン

ルール

注意事項

・雨天決行になりますが、荒天の場合は中止の場合もございます。中止の場合は上田フットサルパークInstagramにてご案内致します。
・YouTube撮影が入ります。参加者、観戦者の方は同意を得た形になります。
・駐車場ご利用の場合は、臨時駐車場をご利用下さい。絶対にツルヤ駐車場に駐車しないで下さい。駐車場は案内に従い決められた場所に駐車下さい。(満車の場合もございます。お知り合いでご参加される場合は乗り合いでのご協力お願い致します)
・スパイクシューズは禁止となります。トレーニングシューズをご準備下さい。
・写真、サイン撮影は、スタッフの指示に従いスムーズにお願い致します。
・都合によりキャンセルされる場合は、当施設までお電話をお願い致します。
感染対策について
風邪の症状や37.5度以上の発熱、咳、全身の倦怠感、喉の痛みなどある方、濃厚接触者に当該される方は参加をおやめください。
クリニック参加前後の手洗い、アルコール消毒など基本的な感染対策のご協力をお願い致します。地域の感染拡大やイベント主催者側
の状況でイベントを中止する可能性もございます。
・参加者はプレー以外の時間、保護者の方はマスクの着用をお願い致します。また基本的な観戦対策にご協力をお願い致します。
・その他、当日スタッフの指示に従うよう宜しくお願い致します。

PRポイント

人気のサッカー系ユーチューブ「あゆむちゃんねる」のあゆむ氏が、初のサッカークリニックを開催いたします!
いつもユーチューブで見ている技を目の前で見るチャンスです!

申込方法

リンク先ページからお申込みください!

掲載されている情報には正確性を期していますが、サイトの仕様上リンク先の情報と差異が発生する場合があります。お申し込みの際はリンク先のサイトの内容をご確認の上、お申し込みください。