個人フットサル詳細ページ


小学生CUP【U-8】

2月
5
日曜日 13:00~16:00
FUTSAL POINT マリノス 大和
〒242-0004
神奈川県大和市鶴間2-16-10[MAP]
レベル ウルトラビギナー[UB]
カテゴリー 男性
募集人数 5名
開催地域 神奈川県

料金

ビジター料金:8,800円
メンバー料金:8,800円
小学生大会限定2チーム出しは14,000円(通常17,600円)の割引を適用★

試合形式

<U-8大会>5人制フットサル大会
受付時間 12:30~12:45
試合開始 13:00~ 
試合数 4試合保証
審判 当施設STAFFが担当します

試合形式 予選リーグ&順位決定戦
*参加チーム数によって、試合形式が異なりますのでご了承下さい

【参加資格】
小学校2年生以下の男女
*必ず20歳以上の保護者を1名以上同伴でお願い致します。

【予約について】
WEBにて承っております。

ルール

当該年度日本サッカー協会発行の「フットサル競技規則」によります。

注意事項

【参加資格】
小学校2年生以下の男女
*必ず20歳以上の保護者を1名以上同伴でお願い致します。

【予約について】
WEBにて承っております。

【キャンセルについて】
★キャンセルされる場合は必ずご連絡下さい。
お電話のみ受け付けております。
開催の8日前まで無料、7日前~当日は100%
電話対応時間外の場合は、メールにてご連絡ください。
TEL:046-275-3050
MAIL :yamato@futsalpoint.net
※予約完了メールへご返信頂いても対応致しかねますのでご了承下さい。

(有料キャンセル発生の場合)
2週間以内に店頭支払もしくは振込にて精算となります。

【駐車場について】
お車でご来場される場合は1チーム2台までとさせていただきます。
駐車場台数に限りがございます。利用状況により駐車場が混雑する場合が御座いますので、
お車でお越しの際は仲間内での乗り合わせ、または公共機関をご利用ください。
ご協力お願い致します。

【注意事項】
・雨天決行。
 台風等の荒天候によるピッチコンデイション不良等で開催困難と判断した場合は中止となる場合がございます。
 その際は大会開始90分前(目安)に代表者へご連絡いたします。
・参加チーム数により、大会終了時間が延長または短縮になる場合があります。
・大会催行チーム数は、3チームからとなります。
 大会催行チーム数に達しない場合は、4日前に中止となる場合がございます。
・スパイクの使用はお断りしております。
・傷害保険などは、原則的に参加者の責任にて各自ご加入下さい。

【当施設におけるコロナ感染予防対策について】
・事前に検温を実施し、体調不良の症状が見られる場合はご利用をお控え下さい。
・待機場所の密集緩和の為、選手以外の同伴者/観戦者のご来場は10名までとさせて頂きます。
・こまめな消毒・手洗い・うがいをお願いします。
・飛沫感染防止のためプレー中以外はマスク着用下さい。
 大声/つば吐き行為/握手/ハイタッチは禁止です。
・ビブスの着回しはお控え下さい。
・駐車場/待機場所ではソーシャルディスタンスを意識して、集合しての会話はお控え下さい。
・利用前後の滞在は 15 分以内でお願い致します。

皆様に多大なるご迷惑をおかけいたしますが、コロナウイルス感染拡大防止の為、
ご理解とご協力をお願い致します。

ご質問やご不明な点など、お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい!
TEL:046-275-3050
MAIL:yamato@futsalpoint.net

PRポイント

申込方法

リンク先ページからお申込みください!

responsive image

掲載されている情報には正確性を期していますが、サイトの仕様上リンク先の情報と差異が発生する場合があります。お申し込みの際はリンク先のサイトの内容をご確認の上、お申し込みください。