個人フットサル詳細ページ


Fリーガ-高橋健と中村猛と蹴るKT個サル中級!!『フィルーラ大船』

10月
20
日曜日 08:30~10:00
Firula Futsal Base OFUNA
レベル オープン[OP]
カテゴリー ミックス
募集人数 12名
開催地域 神奈川県
初心者向き 中級者向き

受付期間

1992/06/04 ~ 2019/10/20

対象クラス

オープン

個人参加方式

個人参加で集まった方をチーム分けし、対戦いたします。

説明

中村 猛  
以前、湘南ベルマーレフットサルクラブに所属しており、現在は、神奈川県フットサルリーグ1部のYSCC所属 (コーチ)
高橋 健 選手 
H29年3月まで湘南ベルマーレフットサルクラブに所属しており、現在は、神奈川県フットサルリーグ1部のYSCC所属
経験者向け(中級)のカテゴリーになります。
高橋健選手と中村猛選手がみなさんと一緒のチームで全力でプレーします!
集まった方に二人が経験してきたことや常に意識していることをアドバイスしていきます。
一緒に汗をかき、一緒にうまくなりましょう!!
基本的にプレー時間は、19時からの1時間半となります。20時半以降の30分は、二人からアドバイス等を直接聞けるコミュニケーションタイムとなります。
尚、個サルの開催については、最低人数が8名から開催となります!
原則雨天決行です。荒天などで中止の場合は、開始時刻の1時間前を目安に施設よりご連絡致します。

掲載されている情報には正確性を期していますが、サイトの仕様上リンク先の情報と差異が発生する場合があります。お申し込みの際はリンク先のサイトの内容をご確認の上、お申し込みください。