個人フットサル詳細ページ


火曜個サル

9月
24
火曜日 20:00~22:00
FUTSALU POINT SALU 宇都宮
〒320-0026
栃木県宇都宮市馬場通り2-3-12長崎屋屋上[MAP]
レベル エンジョイ[E]
カテゴリー ミックス
募集人数 20名
開催地域 栃木県
初心者向き 中級者向き 上級者向き

料金

1,600円

試合形式

◆個人フットサルとは!?◆
スタッフが一緒に入って2時間ひたすらチーム替えをしながらゲームをたくさん行います。
いろいろなお客様とボールを通してコミュニケーションが取れる独特の楽しさがありますよ♪
毎回ラスト15分にMVPタイムというのを設けていて皆さんにポイントを競っていただき一番ポイントの多い方がその日のMVPに!


★★★★個人プログラム適用割引★★★★

①次回予約割
参加当日に次回の個人プログラム予約を入れると次回が300円割引!

②学割
受付時に学生証提示で450円割引!
割引の併用可能!学生さんの次回予約でなんと750円割引!半額で個サルが楽しめちゃいます♪

③ポイントカード割
ポイントカード発行後、参加毎に1ポイントが貯まります。ポイント20個で個サル無料券としてお使い頂けます!(ポイントカード発行希望の方はスタッフにお申し付けください。)

ルール

当該年度日本サッカー協会発行の「フットサル競技規則」によります。

注意事項

※悪天候や人数不足等で中止になる場合は、開始1時間前までに判断しご連絡をさせていただきます。
キャンセルは当日の1時間前までは無料です。
それ以降は全額キャンセル料が発生致しますので予めご了承下さい。
また、メールでのキャンセルは承っておりませんのでお電話にてご連絡ください。

PRポイント

申込方法

リンク先ページからお申込みください!

掲載されている情報には正確性を期していますが、サイトの仕様上リンク先の情報と差異が発生する場合があります。お申し込みの際はリンク先のサイトの内容をご確認の上、お申し込みください。