個人フットサル詳細ページ


【経験者クラス】個サル@マリノス大和

10月
4
金曜日 20:00~22:00
FUTSAL POINT マリノス 大和
〒242-0004
神奈川県大和市鶴間2-16-10[MAP]
レベル オープン[OP]
カテゴリー 男性
募集人数 20名
開催地域 神奈川県
上級者向き 1,000円以下

料金

1,000円

試合形式

【経験者クラス】経験者同士で楽しみながらもアツイ試合がしたい方にオススメ!サッカー・フットサル経験ある方お気楽にご参加下さい★

※チーム参加可能!いい対戦相手かも!!?

マリノス大和の個人参加は下記の参加条件を方針に運営しております☆

★個人フットサル参加条件★
1.エンジョイ(みんなで楽しむ)
2.スマイル(笑顔を忘れずに)
3.フェアプレー(怪我をしない!&させない!)

ルール

当該年度日本サッカー協会発行の「フットサル競技規則」によります。

注意事項

1.過度な指示出し(1人1人のプレーを尊重)
2.接触プレー(怪我につながります)
3.強烈なシュート(専属GKではないので怪我等の危険性があります)

1人1人が協調性を心がけて楽しくおこなっていきましょう!!

キャンセル:開催の2時間前まで無料。それ以降は100%発生!!!

雨天時:開催人数が10名揃っていれば開催致します。ピッチコンデイション不良等で開催困難と判断した場合は中止となる場合がございます。

中止の場合は開催1時間前を目安にご連絡致します。

PRポイント

経験者同士で楽しみながらもアツイ試合がしたい方にオススメ!

申込方法

リンク先ページからお申込みください!

掲載されている情報には正確性を期していますが、サイトの仕様上リンク先の情報と差異が発生する場合があります。お申し込みの際はリンク先のサイトの内容をご確認の上、お申し込みください。