個人フットサル詳細ページ


男のオープン個サル

11月
26
火曜日 19:30~21:00
湘南ベルマーレフットサルコート
〒251-8580
神奈川県藤沢市南藤沢21-1 ODAKYU湘南GATE屋上[MAP]
レベル オープン[OP]
カテゴリー ミックス
募集人数 20名
開催地域 神奈川県
初心者向き 中級者向き

受付期間

2019/11/12 ~ 2019/11/26

対象クラス

オープン

説明

※当日18時半以降のキャンセル、もしくは無断キャンセルにつきまして、キャンセル料として全額1,320円を1週間以内にコートにてお支払いいただきます。ご了承の上、お申込ください。キャンセルされる方は必ずお電話にてキャンセルをお願い致します。電話がつながらない場合は必ず、留守番電話にメッセージを残しておいてください。
※参加人数8人未満の場合、キャンセル料はかかりません。
※2019年6月より、名称が「個人参加」→「男のオープン個サル」に変更となりました。
※2019年10月より、消費税改定に伴い参加費が1,290円→1,320円となりました。
※施設利用規則〈 https://www.bell-futsal-f.com/施設概要-営業時間/施設利用規則/〉に同意の上、申し込みください。申し込み完了時点で、同意いただいたものとさせていただきます。
【参加費】1,320円(税込)
【対象】男性経験者(※高校生以上。初心者の方はゆる個サルにご参加下さい。)
8名以上での開催となります。不開催となる場合は希望者のみ、550円にて時間内グランド開放致します。
※予約確定次第、確認メールが届きます。
※キャンセルの方は開始2時間前までに必ず連絡お願い致します。
※小雨決行、荒天中止となります。中止の場合は当施設ブログに1時間前までに掲載いたします。
※19時よりグランド開放しております。ウォーミングアップでご利用ください。
※万が一のケガ等に備えまして、各自スポーツ安全保険に加入しておくことをお勧めいたします。
BLOG : http://ameblo.jp/sbfc-fujisawa/

掲載されている情報には正確性を期していますが、サイトの仕様上リンク先の情報と差異が発生する場合があります。お申し込みの際はリンク先のサイトの内容をご確認の上、お申し込みください。