個人フットサル詳細ページ


『次回は8/24開催』隔週土曜開催20~22時【大人(原則33歳以上)の個人参加フットサルメンバー募集@男女問わず。初心者歓迎】inメイジフットサル屋内コート

8月
24
土曜日 20:00~22:00
屋内コート3F
レベル ウルトラビギナー[UB]
カテゴリー オーバー40
募集人数 17名
開催地域 大阪府
急募 初心者向き O-30 O-40

料金

1400

試合形式

全体で20分のアップ後、ゲームを行います。

ルール

注意事項

※開始時刻12時間以内のキャンセルはキャンセル料が発生します。

PRポイント

お世話になっております。
大人の個人参加は社会人10年目以上(33歳以上)の方を対象とした個人参加フットサルです。
個サルだと若い人が多くて体力的に不安だったり、若い人のノリだったりで参加に躊躇される方も多いかと思いますが
大人の個人参加は参加者の多くが30代後半、40代となります。
その他、不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。
詳細は下記になります。


【参加条件】
・男女問わず
・経験問わず、初心者もOK
・大人の配慮ができる方
・原則33歳以上(近い年齢や一緒に参加される方が以下の場合は要相談)
 参加者様のほとんどが33歳~55歳までの男女ですが、
 毎回1~2名は以下の方もいらっしゃいます。

【注意事項】
・身体を激しくぶつけてボールを奪うはお控え下さい。
(女性や初心者、数年ぶりにプレーする方もいますので御遠慮下さい)

・他の参加者へ必要以上の指示
(個人参加なので自分の考えを押し付けないで下さい。全ての人が同じ意欲ではありません)

・その他、重複にはなりますが全ての方が楽しくプレーできるように『大人』の配慮で
 お願いします。

【内容】
・集合→20分ほどアップ→グループ分けしてゲームです。
※初心者の方にはアップの際にレクチャーさせて頂きます。

【費用】
・¥1400

【開催場所】
・メイジフットサル屋内コート3F
 大阪府吹田市西御旅町7-53

【申込】
・定員枠がありますので予約申込の連絡を必ずお願いします。
 お申込みの際は『名前』『性別』『年齢』を御記入下さい。
(グループ参加の場合はそれぞれの方のお名前、性別、年齢を記載下さい。)
※グループ参加は1グループ3名までにてお願いします。

【備考】
不明な点などはお気軽にお問合せ下さい。

【開催予定日】
8月24日(土)20時~22時 Meiji3F(残り6名)
9月14日(土)20時~22時 Meiji3F

申込方法

リンク先ページからお申込みください!

掲載されている情報には正確性を期していますが、サイトの仕様上リンク先の情報と差異が発生する場合があります。お申し込みの際はリンク先のサイトの内容をご確認の上、お申し込みください。