個人フットサル詳細ページ


★★★★【経験者向け】90分 激戦個サル!!~カトルゼ強者スタッフ参戦~

12月
5
木曜日 19:30~21:00
カトルゼ14フットサルパーク
〒194-0013
東京都町田市原町田4-1-17 ミーナ町田屋上
[MAP]
レベル エンジョイ[E]
カテゴリー ミックス
募集人数 13名
開催地域 東京都
急募

受付期間

2019/11/21 ~ 2019/12/05

対象クラス

エンジョイ(基本的にはサッカー・フットサル経験者の【止める・蹴る・走る・頑張れる】の基礎技術がある方を対象としています。)

個人参加方式

2チーム制個サル!!
5人以上で開催
★少人数でも開催します(^o^)
5人以上で開催 【定員13人】
7人2チーム
試合は5人対5人で行い、2人休憩
GKはチーム内で順番に交代(得点時か時間)
☆休憩時間は短く、90分ほとんどプレーしていただきます!!
※参加人数が少数の場合、スタッフなども参加し、2対2のゲーム形式もしくは1対1のフットプロム形式で開催する場合もございます。

説明

【熱く楽しくガチでボール蹴りたい人は集まれ!!】
★この個人参加プログラムは少人数でも開催します!!
★人数が少ない場合は、他のスタッフも参加します!!
★勝負にこだわった個人参加プログラムになります!!
※ゆるく楽しくプレーしたい方は予めご遠慮ください。
基本的にはサッカー・フットサル経験者の【止める・蹴る・走る・頑張れる】の基礎技術がある方を対象としている個人参加プログラムになります。
通常の個人参加フットサルでは物足りないお客様や自分の技術を高めたい方・体をたくさん動かしたい方に、オススメです!!
是非、初心者から始めた方でもチャレンジしたい方は、一度ご参加ください!!
【注意事項】
プレーへの制限等はございません。
ボディコンタクト、強いシュートなどもOKです!!
ただし、スタッフの判断であまりにも激しいボディコンタクトや怪我をする恐れのあるプレーに対してはファールをとります。
あくまでもマナーとルールを守ったフェアプレーを心掛けるようにお願い致します。
また他のお客様への過度な要求、指示などもお控えください。
皆様のご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。
基本的に雨天決行します。
※雨天にて開催最低人数に満たない場合は、こちらから中止のご連絡を致します。
※荒天の場合は、当日判断し90~60分前に参加者の方に中止のご連絡を致します。
※参加人数が5人未満の場合はスタッフが参加し、2対2もしくは1対1のフットプロム形式で開催する場合もございます。
この場合、参加者の方に90分~60分前に確認の為ご連絡を致します。

掲載されている情報には正確性を期していますが、サイトの仕様上リンク先の情報と差異が発生する場合があります。お申し込みの際はリンク先のサイトの内容をご確認の上、お申し込みください。