個人フットサル詳細ページ


【20代ゴレイロ枠】diffusione内MIXチーム 助っ人募集❗️⚽️MIXエンジョイ⚽️国立代々木競技場フットサルコート 第3コート

11月
16
土曜日 16:00~19:00
diffusione(ディフュジオーネ)
レベル エンジョイ[E]
カテゴリー ミックス
募集人数 1名
開催地域
急募 初心者向き

受付期間

2019/09/17 ~ 2019/11/16

対象クラス

ミックス(エンジョイ)

説明

diffusione内MIXチームの助っ人募集です! 
4チームを呼び、Brilloで1チーム作り、全体で5チーム回しの予定です!
<Brillo> 
20代男女中心に男性は経験者のみ、女性は経験問わず(初心者もOK)で構成。 
月1回程度、MIX大会やビギナー大会に参加。 
チーム内希望者で競技系のMIX大会への参加を目指して活動中。
こちらの申込ページは男女ゴレイロ限定です。
ゴレイロの方以外のお申し込みはキャンセル対応いたします。
(1)男女それぞれレベルに関する参加条件を設定
男女ゴレイロ:
<最低ライン>
中高GK経験者相当のスキルがある方(実際に中高サッカー部でなくても参加可能)
<歓迎>
競技経験者・フットサル経験者(ルール等把握している方)
男性:
<最低ライン>
中高経験者、かつ、パスを回してオフェンスできる方(ロングキック多様の方はNG)。
<歓迎>
競技経験者・フットサル経験者(ルール等把握している方)
※上記条件に対して、明らかに満たしていないと判断される場合は、フットサルから退場していただきます。
その際の返金はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
女性:
<最低ライン>
小・中・高・大、いずれかでサッカーかフットサル経験のある方。
<歓迎>
長期間(6年以上)、サッカー/フットサルをやられていた方。
(2)男性プレーヤーには参加制限を設定。 
下記のような男性プレーヤーはお断りしております。
一度の注意でも改善されない場合はフットサルから退場していただきます。
その際の返金はいたしかねますので、ご了承くださいませ。
・女性プレーヤーへの激しいプレス(怪我をさせるようなプレス・タックルをしなければ大丈夫です。)
・女性参加者へパスを出さない 
(3)他のプレーヤーとコミュニケーションを取れる20代限定
皆でワイワイ楽しくフットサルしましょう(^o^) 
《女性参加者への協力依頼》  
女性参加者はお手数ですが、お申込みの際に備考欄(通信)に「女性」とご記載くださいませ。  
※注意事項※  
女性専用の申込ページですので、備考欄(通信欄)に上記記載がない場合は、参加出来兼ねますので、予めご了承くださいませ。  
メールでの事前連絡なしにこちらでキャンセル処理をいたします。  
LaBOLAからのキャンセル連絡はございます。  
その際、キャンセル処理の理由等の質問をされましても返答いたしかねますので、ご了承くださいませ。 
《ゴレイロの方への協力依頼》 
ゴレイロ希望者はお手数ですが、お申込みの際に備考欄に「ゴレイロ希望」とご記載くださいませ。 
記載がないと参加できかねますのでご了承くださいませ。 
【カテゴリーについて】
下記、ご一読くださいませ。 https://diffusionefutsal.wixsite.com/home/category
【参加規約について】
下記、ご一読くださいませ。 https://diffusionefutsal.wixsite.com/home/rules
【参加費】
男性 2,000円
女性 2,000円
※LINE@への登録がない場合は500円upの金額になります。
当日、登録すれば500円upの対象にはなりません。
【注意事項】
※メール・メッセージでの参加申込みはできかねます。
 登録のない方は、会場に来られても参加できないこともございますので、ご了承くださいませ。
※施設のイベントでありません。
 問い合わせは下記メールにてお願いいたします。
 diffusione.futsal@gmail.com
※施設主催ではないため、個サルの受付は施設受付ではなく、開催されるコートの近くで行いますのでご注意くださいませ。
※複数参加の場合、基本的には別のチームにいたしますので、ご了承くださいませ。
 他参加者が楽しめるようにしたいので、よろしくお願いいたします。
 ただし、6名以上のチーム参加は認める場合もございます。
 ご希望の方はメールにてご相談くださいますようお願いいたします。
※ソックスとすね当ては必須ではないですが、ケガ防止のためご持参されることをお勧めいたします。
※今回は屋外施設での開催です。シューズ等適した用具をお持ちくださいませ。
※主催者も基本的にはプレーヤーとして参加いたしますので、ご了承くださいませ。
※❗️追加❗️
2019年1月から、フットサル雰囲気がわかる写真や動画を撮影いたします。
撮影した写真や動画はインスタ等のSNSにアップいたします。
写りたくない方や顔を隠して欲しい方は事前にお伝えくださいませ。
上記撮影について予めご了承くださいまして、ご参加いただけますようお願いいたします。

参加規約

参加前に必ずこちらをお読みくださいませ。
参加の際に基本的には規約や注意事項をお伝えしませんので、よろしくお願いいたします。詳細はこちら

掲載されている情報には正確性を期していますが、サイトの仕様上リンク先の情報と差異が発生する場合があります。お申し込みの際はリンク先のサイトの内容をご確認の上、お申し込みください。