個人フットサル詳細ページ


個サル集客動員日本一!<カルチョ>主催!個サル

12月
7
土曜日 10:00~12:00
DO Football Park 荒川沖
〒300-0871
茨城県土浦市荒川沖東2-7-1[MAP]
レベル
カテゴリー
募集人数 20名
開催地域 茨城県

受付期間

2019/10/08 ~ 2019/12/07

対象クラス

(エンジョイ&ガチ)

個人参加方式

ご予約は
電話029-8864775
メールinfo@do-park.com
またはLaBOLAオンライン

説明

個サルイベント開催数・集客動員数日本一のカルチョ主催の個サルがDOパークにやってきた!!
《エンジョイで》
・とにかく楽しくプレーしたい方
・雰囲気よくフットサル・ソサイチしたい方
《ガチで》
・本気でプレーしたい方
・勝敗にこだわりたい方
もどちらも大歓迎です♪♪
試合前に必ずエンジョイチームとガチチームに分けて試合を行います。
エンジョイは《エンジョイルール》
ガチは《ガチルール》
に従って試合を行います。
またエンジョイはエンジョイのチーム同士、ガチはガチのチーム同士で試合を行いますので、自分がプレーしたいカテゴリーで試合をすることができます。
エンジョイで楽しくフットサル・ソサイチをしたい初心者の方も、ガチで真剣にプレーしたい経験者の方も、どちらも楽しめるのがエンジョイ&ガチの魅力です!!
参加者全員で雰囲気よく和気あいあいとプレーすることはもちろん、自分のレベルに合わせてフットサル・ソサイチを楽しむことができるカテゴリーです!
技術や経験年数は関係ありませんので、どなたでもお気軽にお越しください。

掲載されている情報には正確性を期していますが、サイトの仕様上リンク先の情報と差異が発生する場合があります。お申し込みの際はリンク先のサイトの内容をご確認の上、お申し込みください。