個人フットサル詳細ページ


エンジョイ&ガチ 【カテゴリーの説明はこちら】

12月
15
日曜日 10:00~12:00
DO Football Park 荒川沖
〒300-0871
茨城県土浦市荒川沖東2-7-1[MAP]
レベル
カテゴリー
募集人数
開催地域 茨城県

試合形式

ワタミ株式会社様協賛イベント 【ワタミグループ ×カルチョ 】 なんと!なんと!なんと!! カルチョのイベント参加者全員に !! ワタミグループ全店舗(約500店舗)で使える
割引券をプレゼント いたします!! カルチョでフットサル・ソサイチをした後は、 ワタミで美味しいご飯を食べ、 おいしいお酒を呑みに行きましょう♪♪ お酒を飲まれない方はランチでも使えます ♪♪ さらに!さらに!さらに!! ご友人への譲渡もオッケーです ♪♪ このお得なイベントをお見逃しなく!! ↓詳細はこちら↓ http://www.calcio-a.com/special
__________________________
【アンケートの実施】
カルチョでは個人参加フットサル終了後に、
参加者全員にアンケートメールを送らせていただいております。
お客様より頂きましたお声ひとつひとつを真摯に受け止め、
参考とさせていただくことで、みなさまがより満足していただける
最高の個人参加フットサルを作っていきたいと考えております。
お手数をおかけいたしますが、
アンケートのご協力に宜しくお願い致します。
__________________________ カルチョ個人参加型フットサル
公式LINEアカウント 始動!! LINE ID ➡︎ @calcio
《期間限定キャンペーン》
10秒でできる
カルチョ公式LINEアカウント に加入で、
その場で100円キャッシュバック !!個サル開催前〜開催後10分後までに加入していただき、
スタッフにLINE画面を提示で
即100円キャッシュバックいたします♪♪
※100円キャッシュバックの適用は、お1人様1回限りとなります※
LINEにて下記のIDを検索していただくと、
すぐに加入できます!
カルチョ公式LINEアカウントID

@calcio
【詳細・注意事項】 ・屋外コートでの開催は基本的に雨天決行になります。
雨天や荒天などで主催者側で中止と判断した場合は、開始90分前 までにご連絡いたします。
※早朝8時までに開始の開催回は、施設の都合により開始60分前 までのご連絡となりますので予めご了承ください。
・エンジョイチームとガチチームに分けて終了時間まで試合をします。
・スムーズに始められるように開始5分前には着替え等の準備を済ませてグラウンドにお集まり下さい。
・スタッフは黒色のスタッフビブスを着用しています。
・遅刻、早退の際は事前にご連絡下さい。
・怪我の責任や、貴重品の管理等は責任を負いかねますのでご了承下さい。
・参加者全員が楽しめるように臨機応変にルール変更等も行っておりますのでご了承下さい。
・最少催行人数は8名となります。
開始90分前までにご予約が8名に達しなかった場合は、開催を中止とさせていただきます。
中止の際はカルチョより電話またはメールにて必ずご連絡いたします。
【キャンセルについて】 ・当日キャンセルは 開始3時間前まで でしたら承りますので、極力お早めにご連絡ください。
※※早朝8時までに開始の開催回は、キャンセルは前日の24時までの受付となっております※※
・ 開始3時間前 以降(早朝8時までの開催は前日24時以降) のキャンセル、無断キャンセルは参加費の100%をキャンセル料として頂戴いたします。
・キャンセルの際は、トラブルを防ぐ為に 必ずキャンセルフォームよりご連絡 ください。
・3名様以上でお申し込みの場合は、キャンセルは開催前日までとさせていただいております。
当日キャンセルは、人数分のキャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。
【キャンセル待ち(空き通知申し込み)】
①キャンセルが発生し、空き枠が出た場合にメールにてお知らせいたします。
キャンセルが発生しなかった場合はご連絡いたしませんのでご了承ください。
②キャンセル待ち(空き通知申し込み)は空き情報をお知らせするサービスで、参加枠の確保はいたしません。
③空き通知はお申し込みしていただいた方全員に一斉送信でメールを送らせていただきます。
空き枠へのお申し込みは先着順となりますのでご了承ください。
④空き枠が出た場合のメールでのお知らせは、開始30分前までとさせていただきます。
開始30分前を過ぎてからキャンセルが発生しても、こちらからご連絡はいたしませんのでご了承ください。
⑤キャンセル待ち(空き通知)は空き枠が出た際のお知らせメールですので、こちらからメールをお送りした時に既に用事や予定が入っていた場合はもちろんスルーしていただいて構いません。
お気軽にお申し込みください。

ジャンル

個サル

参加状況

△ (残り少し) 女性は先着2名まで無料
現在残り2名
(リアルタイムに更新中)

注意事項

【こちらをご確認下さい】※参加前に必ずお読みください。 ご参加は中学生以上が対象です。親御さんとご一緒の場合でも小学6年生以下のご参加はできません。ご了承ください。

キャンセル待ち

キャンセル待ちについて

掲載されている情報には正確性を期していますが、サイトの仕様上リンク先の情報と差異が発生する場合があります。お申し込みの際はリンク先のサイトの内容をご確認の上、お申し込みください。