個人フットサル詳細ページ


【個スク】 コソトレ ~中級~

12月
18
水曜日 21:30~23:30
フットサルコート つかしん - J SPORTS
〒661-0001
兵庫県尼崎市塚口本町4-8-1 [MAP]
レベル ビギナー[B]
カテゴリー ミックス
募集人数 15名
開催地域 兵庫県
急募 初心者向き

受付期間

2019/10/19 ~ 2019/12/18

対象クラス

ビギナー(常連様のレベルが向上しています)

個人参加方式

本プログラムはスクールです。
その月、その日にそったテーマで練習を行い、最後はゲームをします

説明

★2019年9月1日より内容を変更いたします★
コソトレとは “こっそりトレーニング” の略です。
水曜日のコソトレは週1回本気で体を動かしたいサラリーマン、パパさんっといった方々が楽しみながら全力でトレーニングを行っております。
※都道府県リーグ(ミドルリーグ含む)に所属の選手、競技思考の方は対象外となっておりますので金曜日のコソトレ上級へのご参加お願い致します 個サル以上に動きたい!!
練習したい!!
個人技術やフットサルの動き方などもっと上手くなりたい!!
そんな方々にとって必見のスクールです。
毎週来られている人は確実に上手くなっています。
運動量もなかなかなので健康の為にももってこいです。
コーチはFリーグのバサジィ大分でのプレー経験がある角谷哲也。
関西リーグ1部に所属しているSWHを経て、現在はコーチング業に専念しいています。
確実に上手くなるこのスクール。あなたも参加してみませんか?

掲載されている情報には正確性を期していますが、サイトの仕様上リンク先の情報と差異が発生する場合があります。お申し込みの際はリンク先のサイトの内容をご確認の上、お申し込みください。