個人フットサル詳細ページ


Color.T個サル 【初心者クラス】

12月
20
金曜日 21:30~23:30
フットサルコート つかしん - J SPORTS
〒661-0001
兵庫県尼崎市塚口本町4-8-1 [MAP]
レベル
カテゴリー
募集人数 10名
開催地域 兵庫県

受付期間

2019/10/21 ~ 2019/12/20

対象クラス

ウルトラビギナー(年齢層が高い初心者レベルです)

個人参加方式

その日集まったメンバーでチームを組み、ゲームをまわしていきます。
20人定員の10人は揃っているので確実に開催します。
残りの10名を募集枠として運営しています。

説明

Calor.Tさんが行う『初心者』対象の個サルです
「そろそろ若い人のスピードについて行くのがしんどい」
「ケガもしやすくなってきたし、ガチではなくて少しゆるめのフットサルがしたい」
「フットサルを通じて、社会的立場の似通った同世代の人たちと交流したい」
Calor.T個サルは平均40~50代の方が多い個サルです。
そして、
「上手い人の中に入ってミスして怒られたりしないかな?」
「若い男性の中に入ってプレーするとついて行けない」
「ガツガツやってる中でプレーするのは怖い」
「女性が楽しめる個サルがあったら良いのに・・・」
こんな想いをお持ちの女性(高校生以上)のみなさまにも朗報。
完全初心者対象の個サルです。
まったりと次の日に響かない、だけど体を動かしてストレスの発散、健康のための体力づくりにご利用ください^^

掲載されている情報には正確性を期していますが、サイトの仕様上リンク先の情報と差異が発生する場合があります。お申し込みの際はリンク先のサイトの内容をご確認の上、お申し込みください。