個人フットサル詳細ページ


3時間【女性4人先着500円】KEL TOKYOとコラボ❗️⚽️男女ミックス個サル⚽️有明スポーツセンター7F

12月
7
土曜日 09:00~12:00
diffusione(ディフュジオーネ)
レベル
カテゴリー
募集人数
開催地域

対象クラス

エンジョイ(男女ミックス)

説明

KEL TOKYOとコラボ❗️
体育館で蹴りたい方や普段参加できない男性初心者の方に特にオススメです!
レベル:初級~中級(上手い方が初心者に合わせて楽しみましょう!)
内容:当日集まった参加者でチーム分けをしてゲーム形式で楽しみます。
   (スタッフが混ざってバランスをとるので楽しめます。)
参加資格:超初心者~中級MIX ※男性は女性へのチャージ等一切禁止
持ち物:屋内シューズ&ウェア※レンタルはありません
受付時間:開始15分前から受け付け
《女性参加者への協力依頼》
女性参加者はお手数ですが、お申込みの際に備考欄に「女性」とご記載くださいませ。
【参加費】
LINE@メンバー 1600円
ビジター    2100円
当日LINE@登録で割引になります。
【注意事項】
※メール・メッセージでの参加申込みはできかねます。
 登録のない方は、会場に来られても参加できないこともございますので、ご了承くださいませ。
※施設のイベントでありません。
 問い合わせは下記メールにてお願いいたします。
 kelfutsaltokyo@gmail.com
※施設主催ではないため、個サルの受付は施設受付ではなく、開催されるコートの近くで行いますのでご注意くださいませ。
※ソックスとすね当ては必須ではないですが、ケガ防止のためご持参されることをお勧めいたします。
※今回は屋内施設での開催です。シューズ等適した用具をお持ちくださいませ。
 ノンマーキングのシューズか靴裏が飴色のシューズのみ使用可能です。
※主催者も基本的にはプレーヤーとして参加いたしますので、ご了承くださいませ。
※❗️追加❗️
2019年1月から、フットサル雰囲気がわかる写真や動画を撮影いたします。
撮影した写真や動画はインスタ等のSNSにアップいたします。
写りたくない方や顔を隠して欲しい方は事前にお伝えくださいませ。
上記撮影について予めご了承くださいまして、ご参加いただけますようお願いいたします。

参加資格

超初心者~中級MIX ※男性は女性へのチャージ等一切禁止

参加規約

Q&Aです。
参加前に必ずこちらをお読みくださいませ。詳細はこちら

掲載されている情報には正確性を期していますが、サイトの仕様上リンク先の情報と差異が発生する場合があります。お申し込みの際はリンク先のサイトの内容をご確認の上、お申し込みください。