個人フットサル詳細ページ


初心者個サル★女性&初心者歓迎★

1月
3
金曜日 17:00~19:00
フットサルステージ多摩
〒206-0015
東京都多摩市落合1-47ニューシティ多摩センタービル8F[MAP]
レベル エンジョイ[E]
カテゴリー ミックス
募集人数 19名
開催地域 東京都
急募 初心者向き

試合形式

皆様のお声にお応えして、フットサルステージとして
はじめての試みとなる初心者向けの個サル!
この個サルは名前の通り初心者向けの個サルになります。
皆様に楽しんでいただくために、お願いごとがあります。
●強いシュートは禁止。(優しいパスでアシストしましょう)
●接触プレーは禁止。(素晴らしいドリブルは見送りましょう)
●チームの決め方も新しい方法を採用。
スタッフも一緒にワイワイ蹴ります!
初心者の方も女性の方もお気軽にご参加ください!フットサルを楽しみましょう!
■参加費
個人参加:1,800円/人
■お得な早割
前日営業時間内までにご予約いただくとお得な早割が適用されます。
ネットでご予約(ネット早割):1,200円/人
お電話でご予約(早割):1,300円/人
■キャンセルについて
キャンセルの受付はお電話でのみとさせていただきます。
● 個人の方
通常は、当日の開始3時間前までが無料キャンセル期限となります。
ただし、土曜日9:00〜11:00の個サルは、前日の営業時間終了までが無料キャンセル期限となります。
■特記事項
・原則として雨天決行です。(インドア施設ですので影響はありません。)
・やむを得ず開催中止になる場合は、開始2時間前(土曜朝の個サルは前日23:00頃)を目安にお電話にてご連絡いたします。
・その他の注意事項、禁止事項は「はじめての方へ」をご覧ください。

レベル

エンジョイ

形式

ゲーム

掲載されている情報には正確性を期していますが、サイトの仕様上リンク先の情報と差異が発生する場合があります。お申し込みの際はリンク先のサイトの内容をご確認の上、お申し込みください。