個人フットサル詳細ページ


個人フットサル 【NET割1200円 早割1300円】

1月
3
金曜日 17:00~19:00
フットサルステージ多摩
〒206-0015
東京都多摩市落合1-47ニューシティ多摩センタービル8F[MAP]
レベル
カテゴリー
募集人数 19名
開催地域 東京都

試合形式

■フットサルステージの個サルとは
当日集まった方でチーム分けをし、原則として1ゲーム7〜8分で行います。
ただし参加者の人数によってゲーム数やゲーム時間が変動する場合がございます。予めご了承ください。
特にレベル分けはしておりませんのでだれでもお気軽にご参加頂けます。
ワイワイと、でも真剣にフットサルを楽しみましょう!
■参加費
個人参加:1,800円/人
チーム参加:9,000円/チーム
■お得な早割
前日営業時間内までにご予約いただくとお得な早割が適用されます。
ネットでご予約(ネット早割):1,200円/人
お電話でご予約(早割):1,300円/人
※定員間近の場合、ネットでのご予約を締め切らせて頂くことがございます。
※チームや複数人数のご予約はお電話でのみ受付けております。
■キャンセルについて
キャンセルの受付はお電話でのみとさせていただきます。
● 個人の方
通常は、当日の開始3時間前までが無料キャンセル期限となります。
ただし、土曜日9:00〜11:00の個サルは、前日の営業時間終了までが無料キャンセル期限となります。
● チームの方
開催日の2週間前までが無料キャンセル期限となります。
※いずれも期限を過ぎてのキャンセルは、参加費相当額(定価)のキャンセル料が発生します。
>>キャンセル料金支払い方法
■特記事項
・原則として雨天決行です。(インドア施設ですので影響はありません。)
・やむを得ず開催中止になる場合は、開始2時間前(土曜朝の個サルは前日23:00頃)を目安にお電話にてご連絡いたします。
・その他の注意事項、禁止事項は「はじめての方へ」をご覧ください。

レベル

特になし

形式

ゲーム

掲載されている情報には正確性を期していますが、サイトの仕様上リンク先の情報と差異が発生する場合があります。お申し込みの際はリンク先のサイトの内容をご確認の上、お申し込みください。