スクール詳細ページ


未経験者スクール

対象:

掲載日:2018/11/13

主催者

開催地域/住所

007-0852
札幌市東区栄町885番地1

開催コート

スポーツ交流施設 つどーむ

ウェブサイト

http://www.shsf.jp/tsudome/

TEL/FAX

TEL:(011)784-2106
FAX:(011)784-2107

目的

個人参加フットサル「スクラッチ!」です!
楽しく・ゆるーくフットサルゲームで楽しみましょう!

「これからフットサルはじめたい方」
「練習したい初心者の方」
「最近汗流してない方」
などの方が対象になります、ゲーム形式ではなく初心者練習を小人数制で実施します。

運動不足なのでこれからフットサルはじめたい、ボールをさわったことがない、練習したいけど1人じゃ何もわからない、初心者同士で一緒に練習したい・・・などなどの方が対象です!
年齢制限なし(高齢の未経験者大歓迎)・男女問わず。*夜間のため子供の方は保護者同伴でお願いします。

マイペースレッスンなので、久しぶりに運動する方も安心!
屋内開催だから、天気や紫外線が気になる女性の方も安心!
ウェアやシューズも何でもOK(外使用靴・スパイク系シューズはNG)。フットサルをやったことがない人もお金をかけず安心!
会費制ではないので、やりたいときにできるからお財布も安心!

少し慣れてきましたら同時運営中の個人参加フットサル(ゲーム形式)に参加する事も可能です。緊張せずゲームに参加できるように段取りさせて頂きます。

興味がある方!まずはご相談下さい!
参加費用は1人800円
(前日&当日のキャンセルはキャンセル料として全額を頂戴します)
〇無断キャンセルの場合は次回からお断りする場合がございます。遅れてご参加の場合も事前にご連絡ください。
〇交通手段の無い方地下鉄栄町駅まで送迎可能です(20時45分までに遅れずに来れる方限定)

〇屋内の為天気の心配はございませんが、何らかの理由により中止なる場合は、当日AM時までにご連絡させて頂きます。
〇怪我をするような練習は有りませんが、不慮の事故が起きた場合のためご自身の傷害保険等を事前にご確認ください(等運営側は保険は入っておりません)
〇運営側スタッフはプロプレーヤーでも高技術者ではございません。あくまでエンジョイスクールですので。スキルUP希望の方は他のスクールにご参加ください。

開催日/時間

11月25日
日曜日

費用

参加費用は1人800円

定員

5人

コーチ紹介

メニュー

申込方法

https://www.facebook.com/events/485332635283318/

junsataka@yahoo.co.jp

responsive image