スクール詳細ページ


初心者、超初心者対象!藤沢駅前⭐︎大人のフットサルスクール

対象:

掲載日:2021/12/08


開催地域/住所

開催コート

銀座deフットサル 藤沢駅前スタジアム

TEL/FAX

TEL:0466865099
FAX:

目的

火曜日 超初心者対象
木曜日 初心者対象

・未経験者、初心者や女性の方を対象にした、都度払いの単発レッスンです。

・都度払いなので、ご都合の良いときだけ、参加できます。

『上達したい・フットサルを楽しみたいという方のためのフットサルスクール』です。 こんな方にオススメ!

・これからフットサルをはじめたいけど、どうすればいいのかわからない…

・試合や大会に出たいけど、教えてくれる人がいない…

・試合でミスをして迷惑にならないように基礎を練習したい…

・最近、会社でフットサルをはじめたけど、なかなか上手くならない…

・技術や経験が同じぐらいのレベルの仲間と仲良くなりたい!

基礎から丁寧に指導致します!まずはフットサルを楽しむ事から始めましょう!!

開催日/時間

火曜日20時〜21時30分
木曜日20時〜21時30分

費用

1540円

定員

15名

コーチ紹介

元神奈川県リーグフットサル選手

メニュー

4ヶ月スパンでプレーモデルを設定
各月特に重点的に行うテーマを設定
各週ごとに強度を上げて、月末に振り返ります。
プレーモデル
ピヴォ(サッカーでいうセンターフォワード)当てをすることを想定し、各月関連するテーマを設定。11月はドリブル。ピヴォ当てをするために、どのようにドリブルをしたほうが良いか解説、実際にプレーをします。途中参加も問題ありません。よりうまくなりたい、アドバンス。まったく未経験、基礎をみっちりベーシック。などスクール内でレベル分けをしますので、ベーシックの方は、プレーモデルの前にしっかり、ボールを蹴る、止めるからはじめましょう!

申込方法

お申込みはスクールのWebサイトまたは電話からお願いします!

responsive image