チームメイト募集詳細ページ


都内MIXメンバー募集中

アトレチコ東京 
募集対象
応募数 交渉中 0 件、交渉終了(成立数 0 件/不成立数 0 件)
チーム構成 男 25 名/女 8 名
平均年齢 30代
レべル スーパービギナー[SB]
カテゴリー ミックス
初心者向き
質問・応募をするには会員登録・ログインをする必要があります。会員登録がお済でない場合は、メニューより新規会員登録をおねがいします。

メンバー募集データ

今年で18年目を迎えるMIXチームのアトレチコ東京です。

新年度に入りメンバーの入れ替わりがありましたので、メンバーの募集を行います。 長年活動をしておりますがメンバーは入れ替わっております。またネットでの申し込みが多いため初対面で参加された方がほとんどです。

基本的に月2~3回、土日の午後に活動をしています。場所は東京都港区、江東区、たまに荒川区で活動をしています。
通常は基礎練習をした後、ゲーム形式での練習を行っておりますが、たまに同じ親交のあるMIXチームと練習試合を行ったりもしています。 ご興味のある方はぜひご連絡ください。

質問もお気軽にどうぞ!!

■募集条件 ・きちんとメール等で連絡が取れる人
・自分勝手な俺様プレーをせず、周りのレベル、初心者に配慮したプレーができる人
・男子についてはガチな方はお断りです。
・女子については未経験者、経験者を問わず幅広く募集しております。

主な活動地域/ホームグラウンド

東京都 | フットサルプラザBumB

チーム発足の経緯

アトレチコ東京 は2001年4月に東京で発足したエンジョイ系のMIXフットサルチームです。

メンバーの特徴

初心者~初級者、男子&女子関係なく楽しく和気藹々の雰囲気を壊さずにプレーできる方、ミスを責めずにいいプレーをほめる、そんな心遣いのできる方メンバーがほとんどです。

年齢層は男女ともアラフォーからアラサーになりますが、学生から社会人まで幅広く在籍しています。

チームポリシー

フットサルを通じて楽しい時間を過ごしたい方、笑いのあるフットサルをやりたい方ぜひお越しください。
勝敗にこだわりたい方は物足りないかも知れません。

メンバーリスト

年齢:50代前半 / フットサル歴:7年
フットサルを通じて生涯つきあえる仲間を増やそう!
年齢:40代後半 / フットサル歴:3年
年齢:50歳 / フットサル歴:1年
年齢:45歳 / フットサル歴:5年
年齢:非公開 / フットサル歴:0年
年齢:40代前半 / フットサル歴:0年