チームメイト募集詳細ページ


エンジョイMIX

☆新設☆FC GLANZ 
募集対象
応募数 交渉中 1 件、交渉終了(成立数 0 件/不成立数 0 件)
チーム構成 男 15 名/女 7 名
平均年齢 20代後半
レべル ウルトラビギナー[UB]
カテゴリー ミックス
質問・応募をするには会員登録・ログインをする必要があります。会員登録がお済でない場合は、メニューより新規会員登録をおねがいします。

メンバー募集データ

はじめまして!

西大宮を中心とし、近辺で活動を行る男女MIXフットサルチーム「FC GLANZ(グランツ)」です。

隔週土曜19:00〜21:00で活動を行っております。
現状毎回10人~の参加はあるのですが、MIXチームとして女性の参加を増やしたいと思っております。


募集内容
・フットサルをエンジョイでやりたい人
・20代~40代付近の男女
・全く蹴った事の無い人~少しは蹴れる人
 (経験者でも初心者を中心に一緒に楽しんでくれる人)
・新しい知り合いとコミュニケーションを取りたい人
・チームとして最低限の規律に従っていただける人
・激しいあたりをしない人
 (同性同士でも。してしまった場合は謝りましょう)
・女性と男性の体格等の違いを理解できている人
・出欠の連絡をきちんとできる人
 (1分もかかりませんので、お願いします)
・攻めも守りもきちんと行える人
(上手さではありません、やる気です)



活動内容
・2時間/回
・2回/月
・日時:☆土曜日の19時~21時

・場所:西大宮駅周辺
・内容:開始10~20分アップ、練習、エンジョイ紅白戦

活動費用
・1000円/1回

長々と記載してしまいましたが、とにかくエンジョイしていける仲間たちを募集しております。

チームの雰囲気を大切にしていただける男女、引っ越してきて知り合いが少ない男女、フットサルに興味が出てきた男女を募集します。
未経験者の人には最低限の蹴り方や止め方は教える事ができると思います。
ほぼ全員が初対面からのスタートですので、入りやすいと思います。

その他催し物も希望者多数で行う予定です。

ここからの応募でもかまいませんが、下記アドレスへ直接のがわかりやすいです。お気軽に問い合わせ・連絡してください。
nobusan.glant@gmail.com


※メールが届かない方がいます。ドメイン指定等は解除してください。
※応募の際は簡単に名前・年齢・性別・フットサル・サッカー、その他スポーツ経験歴・最寄駅・移動手段をお教えください。。

主な活動地域/ホームグラウンド

埼玉県 | デルミリオーレ(西大宮)

チーム発足の経緯

2013年6月より募集開始のチームです。
大宮付近にて活動を行っていきます。

メンバーの特徴

20代~30代を中心とした男女MIXとなっております。
経験者よりも、未経験者・初心者を中心とし、フットサルを通じて運動・交流をしていきたい人が集まっています。

チームポリシー

男女MIXですので、全員が笑顔で活動すること!
男性同士でも激しいあたりは無です。

メンバーリスト

年齢:40代前半 / フットサル歴:1年
楽しみましょう