チームメイト募集詳細ページ


チームメイト募集中!

毎週金曜日19時から狭山市の体育館 
募集対象
応募数 交渉中 0 件、交渉終了(成立数 0 件/不成立数 0 件)
チーム構成 男 15 名/女  名
平均年齢
レべル スーパービギナー[SB]
カテゴリー 男性
質問・応募をするには会員登録・ログインをする必要があります。会員登録がお済でない場合は、メニューより新規会員登録をおねがいします。

メンバー募集データ

大阪狭山市立池尻体育館 18:00 ~ 21:00

大阪狭山市池尻中三丁目639番地の11 駐車場無料

ほぼ毎週金曜日の19時から21時まででフットサルしてます。

チームでも個人(男)でも募集してます、参加費は無料です。

体育館は18時から使用可能ですが、だいたいみんな19時ごろから集まりだします。

メンズのみのチームを募集します。

ミックス、ジュニアチーム、子供が混ざるチームは申し訳ありませんがご遠慮下さい。

私たちは、ビギナークラスのアラフォーチームです。数人20代の経験者もいますが、ど素人もいます。

当日は7分1本の試合を 1本して1本休憩の繰り返しをしてもらいます。

フットサルシューズのレンタルはありませんので、靴の裏側が飴色の屋内シューズを持参するようにお願いします。

エンジョイ志向ですので競技志向の強いチームは遠慮して下さい。

連絡を忘れる人は合わないので、ご遠慮ください、必ず返信など連絡出来る人を募集します。

ゴールの設置/撤去、モップ掛けは参加者全員で協力して下さい。

注意事項として、貴重品をはじめ、持ち物は各自でご管理ください。 万が一紛失や盗難などがあっても、当方では責任を負いかねます。またスポーツ保険には加入してないのでけが等に関しても、当方では責任を負いかねます。

応募、質問等の連絡の際は、必ず

名前
年齢
サッカー、フットサル歴
大まかな住所
それと簡単なプロフィール

を記載の上連絡下さい。

チーム参加の場合は下記のプロフィールを記載のうえご応募、質問等お願いします。

チーム名:
レベル:
平均年齢:
ユニフォーム:
代表者連絡先(氏名、メール、Tel):

を記載の上連絡下さい。

サッカーやバトミントンにも興味がある人は言ってください、サークルがあります、こちらも初心者も経験者も大歓迎です、よろしくお願いします。

主な活動地域/ホームグラウンド

大阪府 | 大阪狭山市池尻体育館

チーム発足の経緯

メンバーの特徴

チームポリシー

メンバーリスト

年齢:非公開 / フットサル歴:8年