チームメイト募集詳細ページ


もうすぐ開幕!【フットサルSBレベルメンバー1名のみ募集】(社会人のみ・学生は要相談)

Bonne nuit 
募集対象
応募数 交渉中 0 件、交渉終了(成立数 0 件/不成立数 0 件)
チーム構成 男 15 名/女 4 名
平均年齢 30
レべル スーパービギナー[SB]
カテゴリー ミックス
急募 初心者向き 中級者向き
質問・応募をするには会員登録・ログインをする必要があります。会員登録がお済でない場合は、メニューより新規会員登録をおねがいします。

メンバー募集データ

ボンニュイフットサルチームです。

現在SB(スーパービギナー)クラスのリーグ(公式リーグではありません)に出ています。
1Day大会ではなく、”長期スパン”でのリーグ戦なのでそれを認識の上で
メンバーを1名のみ募集します

緊急事態宣言・まん延防止法適用等により日程がずれる場合があります。
半年で終わる日程ですがコロナ状況下での例外で長期になる場合もあります。
又、チーム事情から日程が延期になる場合もあります。(2022年7月開催からのシーズンからの参加を見込んでいます)


*注意;3月にも以下の条件の上で、体験参加に来られたか人が、実際は
全く条件読んでいなかったことがわかりました。

必ずご一読の上、自分に合っているかご確認ください。


以下、【絶対守ってほしい条件】です

■:リーグの開催される土曜日の19時-21時15分参加できる人(*リーグは毎週ではありません、おおよそ3週間に1度です。日程は全日程出ています)
■:全7節出れる方が原則です。(最低6節以上)
■:ミーティングの為、各日程の1時間半前には最寄りの駅に集まれる方
■:各日程の1週間前には参加・不参加等状況を連絡できる方
■:屋外用フットサルシューズ・スネアテ・黒ユニを用意できる方
■:既読無視・未読をしない方
■:在籍が浅いことを理由に何もしない方はNG
■:各メンバーとコミュニケーション取れる方
■:掛け持ちはNGです。(どうしてもという方は日程かぶりがないかなど要相談)
■:土日にあるゲーム会や練習会に高頻度で参加できる方
■:特に”仕事”や”家庭”と調整がつかない方はNG

チーム自体は楽しく蹴っていますし、県リーグ・関東リーグみたいな「公式のリーグではない」ので、そこまで激しくやることもありません。

チームとしても年齢層も・レベルも幅広く楽しい雰囲気と思います。

「ただし」

1回限りの1Day大会に出ているわけではありませんので、
長期にわたって安定的に参加が見込める方のみ募集をします。

例えば、もう地方転勤が決まっているのに、それを黙って参加するとか
また例えば、普段連絡無視して、来たいときだけ来るとか
またあるいは、参加できます!と言いつつ、いろいろな理由をつけて
ドタキャンするなどは、当チームにはあいません。


ご興味ある方・ご質問ある方はまずはメッセージの上体験参加を。
(体験参加=加入を強要することはありませんのでご安心を)


コロナ禍で、若干大会も変則的な日程になっていますが
原則として「土曜の夜の大会の時間帯があけられない方」や
「上記が守れない方」は、コロナが落ち着いたとしても続かないと思いますので
あえて厳しめに条件書いています。

よろしくお願いします。

主な活動地域/ホームグラウンド

埼玉県 | 和光市総合体育館室内及び都内(北部中心)

チーム発足の経緯

個人的に、通っていた埼玉県南のコート主催の
リーグ戦(半年単位)に出たいと思い、
フットサル仲間や友人・SNS募集を通して
発足しました。

現在、上記リーグ戦に4年目の参加中、
及び東京都内での室内ワンデイ大会にメンズ・ミックスともに
参加中

メンバーの特徴

あとから入ってきた女子メンバー曰く
「ジェントルマン」ばかり(笑)です。
あ、タバコ吸う人もいません。
→現在2名ほどおります。

職業も年齢もバラバラです。
プレースタイルも、住んでいるところもバラバラです。

でもみんな仲良しで、お酒もよく飲みに行きます。
(というより大会に勝つと祝勝会、負けると反省会)

メンズは経験者と初級者と半々
女子は初心者と初級が多いので、
当方で楽しみながら教えています。

チームポリシー

★「楽しく、怪我なく、勝ちに行く」
をモットーにしています。

戦術的には、がちがちルールをきめず、
最低限の決まりごと、
そして、出場選手の特徴をうまくいかせる
戦い方をしています。

メンバーリスト

年齢:40代後半 / フットサル歴:4年
大会に向けて怪我なく、頑張っていきましょう!!