チームメイト募集詳細ページ


下手くそでも思いっきり楽しめる新感覚フットサル!Tシャツ・スニーカーでOK♪ 女性・初心者もリラックスした雰囲気でユルく楽しく活動中!

FC RINGO 
募集対象
応募数 交渉中 0 件、交渉終了(成立数 0 件/不成立数 0 件)
チーム構成 男 25 名/女 15 名
平均年齢 30
レべル ウルトラビギナー[UB]
カテゴリー ミックス
初心者向き
質問・応募をするには会員登録・ログインをする必要があります。会員登録がお済でない場合は、メニューより新規会員登録をおねがいします。

メンバー募集データ

神戸のフットサルチーム「FC RINGO」です。
◼︎ホームページ
http://ndmtf319.boy.jp/ringo/index.html


◼︎参加者募集中!
今なら同期加入メンバー多数!
当チームでは女性や初心者を中心に、気軽に楽しめるユルめのフットサルのメンバー及び体験者を大募集中です!

◼︎女性や未経験者、大歓迎☆
技術・体力、道具や知識も一切必要ありません!ルールを知らなくても問題なし!最低限の運動が出来る服装とフットサルをエンジョイする気持ちだけ用意していただければ、あとは何も要りません。自分なりに自由に楽しくプレーするだけでOKです。

◼︎競技系の団体ではありません。
当チームでは、上級者の男性が幅を利かせて初心者や女性が肩身の狭い思いをすることはありません。
マイペースにフットサルを楽しみたい方や、運動不足の解消・ダイエットや健康のため、スポーツを始めるきっかけが欲しい、そんな人は是非遊びに来てみてください。

◼︎ご応募・お問い合わせフォーム
http://ndmtf319.boy.jp/ringo/owvo/contact.html

主な活動地域/ホームグラウンド

兵庫県 | セレゾン6-aiフットサルクラブ

チーム発足の経緯

神戸市内、主に六甲アイランドや新長田で活動しているフットサルチーム、FC RINGOです。
活動は主に日曜の昼間〜夕方と、土曜の夕方〜夜で一回2H程度になります。

今なら同期加入メンバー多数!
男女問わず、初心者も経験者も毎回リラックスした雰囲気でプレーを楽しんでおります。
常連さんにも飽きずに楽しんでもらえるよう、毎回内容を変えながら色々なことにトライしております。
また、月3回ペースの安定開催がウリですので、定期的に運動を楽しみたい方にもオススメです!

【ホームページ】
http://ndmtf319.boy.jp/ringo/index.html

メンバーの特徴

●20~40歳くらいまでの男女。
●挨拶が出来てマナーを守れる方。
●LlNEの利用が可能な方。
●お一人で参加出来る方(女性は応相談)。
●時間とルールと約束を守れる方。
●継続して参加する意志がある、またはそれを前提に検討してくれる方。
●ある程度高い参加率が見込める方。
※特に男性は参加率を重視します。

チームポリシー

用具も知識も一切必要ありません。
とにかく楽しく仲良くフットサルをエンジョイすること。激しいプレーや個人プレーは禁止です!

他のチームと同じようなことはやりません。独自路線で楽しいフットサルを追及しています。
礼儀やマナーに関しては少し厳しいかも知れませんが何卒ご了承ください。

●参加費用
料金定額:基本一回 1,200円
参加人数に関係なく一律料金♪
しかも、参加ポイントを貯めるとさらに割安に!お財布にも優しい!

メンバーリスト

年齢:40代前半 / フットサル歴:5年
体験参加受付中!