チームメイト募集詳細ページ


フットサル【東京・エンジョイMIX】

チーム森下【エンジョイMIX】 
募集対象
応募数 交渉中 1 件、交渉終了(成立数 0 件/不成立数 0 件)
チーム構成 男 18 名/女 6 名
平均年齢 32
レべル ウルトラビギナー[UB]
カテゴリー ミックス
質問・応募をするには会員登録・ログインをする必要があります。会員登録がお済でない場合は、メニューより新規会員登録をおねがいします。

メンバー募集データ

私たちチーム森下では、経験者も初心者も女性もみんなで一緒に楽しむフットサルを目指しています。年齢性別経験を問いませんので、ぜひ連絡ください。

・勝つことが目的ではなく、みんなで楽しむことが目的です。
・活動は10~15人程度で、女性も毎回何人かが参加しています。
・チーム内紅白戦のみで、対外試合はしません。ほぼゲームのみで練習もほとんどしません。
・怪我をしたくないので、ロングシュートや接触プレイは遠慮しています。
・活動場所はフットスクエア江東森下です。
・活動日は月に2回。日曜日を中心に活動しています。
・メンバーの年齢層は幅広いです。サッカーは経験者と未経験者が半々ぐらいです。
・そして、活動後はほぼ必ず時間のある人が集まって食事/飲みに行きます。

このような非常にのんびりしたチームです。興味がありましたら以下まで「興味があるのですが・・・」と以下までメッセージをお願いします。
futsal.morishita@gmail.com
それでは、連絡待ってます!

主な活動地域/ホームグラウンド

東京都 | フットスクエア江東・森下

チーム発足の経緯

メンバーの特徴

20~30代ぐらいで幅広く均等に居ます。サッカー経験者は数人で未経験者がほとんどです。

チームポリシー

勝つことにこだわらず、楽しむことにこだわる。

メンバーリスト

年齢:非公開 / フットサル歴:5年
Let's Enjoy !
年齢:30代後半 / フットサル歴:0年
年齢:30代後半 / フットサル歴:0年