チームメイト募集詳細ページ


初心者歓迎男女チームメイト募集!横浜

募集対象
応募数 交渉中 0 件、交渉終了(成立数 0 件/不成立数 0 件)
チーム構成 男  名/女  名
平均年齢 28
レべル ウルトラビギナー[UB]
カテゴリー ミックス
初心者向き
質問・応募をするには会員登録・ログインをする必要があります。会員登録がお済でない場合は、メニューより新規会員登録をおねがいします。

メンバー募集データ

Liberta Giocatore (リベルタジョカトーレ)といいます。
2011年に発足したチームですが人数が減りつつあるので募集しています。

メンバー構成は現状
男子10人,女子2名 年代は20代~40代でほとんど掲示板で集まったメンバーです。

横浜市内の体育館で活動してまして北は都筑区から南は金沢区まで
市内で体育館が取れればどこでもやっています。

活動日は日曜日の11:00~13:00か13:00~15:00で
それ以外は活動していません。
基本的に1時間練習して1時間試合形式でやっています。
ガツガツではなくゆる~くやっている感じです。
たまに子供が練習に参加したりするのでそうゆうのを受け入れて下さる方が嬉しいです。

参加費は掛かった金額の人数割なので
体育館だと¥2000の来た人数割になります。基本何百円かです。

その他には、たまに練習試合をしたり大会に出たりしますが
大会ではあんまり勝てないチームです。

イベントはあまりないかもしれませんが
夏は合宿行ったり忘年会があるぐらいです。
すべて自由参加なので人数が少なかったら無かったりもします…。

そんな感じで楽しくワイワイやっているチームなので
気兼ねなく参加してみてほしいと思っております。
ファミリーでもカップルでも友達とでももちろんお1人でも大歓迎します。

よろしくお願いします。

主な活動地域/ホームグラウンド

神奈川県 | 横浜市内

チーム発足の経緯

メンバーの特徴

チームポリシー

メンバーリスト

年齢:43歳 / フットサル歴:10年
楽しく自由にをモットーに!