チームメイト募集詳細ページ


エンジョイフットサル プレイヤー マネージャー 大募集!

t.i.o.tokyo 
募集対象
応募数 交渉中 0 件、交渉終了(成立数 1 件/不成立数 0 件)
チーム構成 男 70 名/女 30 名
平均年齢 20代~60代
レべル ビギナー[B]
カテゴリー ミックス
初心者向き 中級者向き O-30 O-40
質問・応募をするには会員登録・ログインをする必要があります。会員登録がお済でない場合は、メニューより新規会員登録をおねがいします。

メンバー募集データ

こんにちは!主に北千住で活動しているフットサルチーム「t.i.o.tokyo」です。現在メンバーは60人くらいです。初めてボールを蹴る方から、もっと上手になりたいという方まで、幅広く参加されています。友達を探しに来られる方もたくさんいます。終わった後には歓迎会と称する打上げもあります。自由参加なので気軽に遊びにいらしてください。
どうぞよろしくお願い致します。

主な活動地域/ホームグラウンド

東京都 | ミズノフットサルプラザ千住

チーム発足の経緯

新しくフットサルチームを立ち上げました。「t.i.o.」です。
人と人との新たなつながり•出会いが生まれればいいと思い発足させました。

メンバーの特徴

個性派ぞろいの粒ぞろいです。
経験者も初心者も女性もいろんな方が混じってます。
メンバーの中心は20代~60代と幅が広いですが、楽しいことに年齢は関係ありません。一部が楽しむ場ではなく、みんなで笑いあえるようなチームでありたいと思います。
メンバーは東京、千葉、埼玉、神奈川と広範囲から参加されています。

チームポリシー

ポリシーは「明るく楽しく元気よく」です。
交友関係を広げるため、体を動かしたい、体力をつけたい、ダイエット、ストレス発散など、理由は様々で、いっしょにボールを蹴られたらいいなと思ってます。
楽しくやることにとことんこだわりたいです。

メンバーリスト

年齢:47歳 / フットサル歴:7年
みんなで楽しくやりましょう!
年齢:45歳 / フットサル歴:0年
年齢:28歳 / フットサル歴:0年
年齢:30代前半 / フットサル歴:1年