チームメイト募集詳細ページ


新チーム立ち上げ チーム名未定

新チーム立ち上げ チーム名未定 
募集対象
応募数 交渉中 0 件、交渉終了(成立数 0 件/不成立数 0 件)
チーム構成 男 5 名/女 5 名
平均年齢 25
レべル スーパービギナー[SB]
カテゴリー ミックス
初心者向き
質問・応募をするには会員登録・ログインをする必要があります。会員登録がお済でない場合は、メニューより新規会員登録をおねがいします。

メンバー募集データ

フットサル友達からの提案により新チームを立ち上げる事になりました‼️
【日程】11/3 日曜日 14時30分~16時40分
【開催場所】場所:森ノ宮キューズモールフットサルパーク保

【参加費】1500円
【募集人数】10人
【レベル】エンジョイ
【年齢層】20歳~40歳※マナーを守れる方であれば年齢は問いません。
【注意事項】
・社会人としてのマナー、礼節が守れる方
・エンジョイでプレーできる方(相手への暴言、悪質なファールを行わない)
・個人参加募集は先着順になります。人数が集まった場合、申し訳ありませんがお断りすることもあります。

各自アップが終わり次第、集まった方でチームを分けて試合を行います。
質問等がありましたら、お気軽にメッセージを送ってください。

以上、よろしくお願いします。

【開催者】
佐々木

参加されたい方はこちらまでお願いします。
line:takurou4274

主な活動地域/ホームグラウンド

大阪府 | 天王寺スポーツセンター

チーム発足の経緯

フットサル友達からの提案により新チームを立ち上げる事になりました‼️

メンバーの特徴

現メンバーは経験者5人初心者5人 男女半々です。 もちろん初参加の方がほとんどなのでお一人でも気軽に参加してください。 わからない事があったら質問も受け付けています。

チームポリシー

フットサルをただ真剣にやるというより ワイワイ楽しく交流も深めていけるようなチームにしていきたいです。 初心者の方も楽しめるように教えあったりもしていきたいです。

メンバーリスト

年齢:33歳 / フットサル歴:2年