チームメイト募集詳細ページ


新規チーム立ち上げ!!女性•初心者大歓迎!!

Algeria.F.C 
募集対象
応募数 交渉中 0 件、交渉終了(成立数 4 件/不成立数 0 件)
チーム構成 男 1 名/女 1 名
平均年齢 27
レべル スーパービギナー[SB]
カテゴリー ミックス
急募 初心者向き
質問・応募をするには会員登録・ログインをする必要があります。会員登録がお済でない場合は、メニューより新規会員登録をおねがいします。

メンバー募集データ

はじめまして!!
Algeria.F.C 代表のゆうです。
今回新規チーム立ち上げの為メンバーを募集します。
チームとしては女性も初心者もフットサルを楽しむということを目標としております。
練習場所などはメンバーと話し合い決めていけたらと思います。
エンジョイ思考のチームを考えているので競技思考の方は不向きかもしれません。
女性メンバーが集まっていただければキャプテンは女性の方にと思っております。チーム代表は私がやりますのでご安心下さい。
経験者の方は周りに合わせられる方なら楽しめると思います。人に教えるのが好きな方なら嬉しいです!
年齢も制限したくないのでどなたでも入っていただければと思います。
活動は基本的に平日夜を考えておりますがそこも話し合いながら決めて行ければと思います。
未確定事項が多いですがみんなで楽しめるフットサルをしませんか?

主な活動地域/ホームグラウンド

埼玉県 | セスパ上尾

チーム発足の経緯

発足の経緯ですが 日頃のボールを蹴っていて 一人より二人、二人よりたくさんの人の方が楽しい!!そんななかでチームを発足させていただきました。 初心者から経験者、大人から子供までみんなで楽しめるチームを作りたいと思います!!

メンバーの特徴

発足したてなのでサッカー経験者1の初心者1です。女性メンバーが増えたらキャプテンを女性の方にやってもらいたいと思っております。 エンジョイ思考なので競技思考の方には物足らないチームになってしまうと思います。 みんなでパスをつないだり、ゲームしたり楽しい時間を過ごしたいと思います。

チームポリシー

チームポリシーは みんなが楽しくエンジョイフットサルです! 女性や初心者の方に優しく一緒に楽しむことモットーに一緒にやりましょう!!

メンバーリスト

年齢:30代後半 / フットサル歴:1年
年齢:20代後半 / フットサル歴:0年
年齢:20代後半 / フットサル歴:0年
年齢:43歳 / フットサル歴:18年
年齢:30代後半 / フットサル歴:1年