チームメイト募集詳細ページ


土曜日21時~エンジョイミックスチーム

オールド・ルーキー 
募集対象
応募数 交渉中 0 件、交渉終了(成立数 2 件/不成立数 0 件)
チーム構成 男 12 名/女 6 名
平均年齢 30
レべル スーパービギナー[SB]
カテゴリー ミックス
質問・応募をするには会員登録・ログインをする必要があります。会員登録がお済でない場合は、メニューより新規会員登録をおねがいします。

メンバー募集データ

ピヴォーレ福岡でエンジョイで和気あいあい楽しく活動しています。
男女ミックスで活動しています。年齢層も20代~40代と幅広いです。
基本理念は 「エンジョイ フットサル」 です。
イージーミスなども一緒に笑い合えるようなチームを作りたいです。

サイトで集まったメンバーがほとんどなんで個人での参加がほとんどです。
基本活動は毎週土曜夜21~23時で活動しています。
場所はピヴォーレ福岡(福岡市東区箱崎)
活動内容は基本ゲーム中心で経験者と初心者、ミックスとわけてやってますんでフットサル未経験や老若男女問わず、フットサルを楽しみたい方なら誰でも大歓迎です!
(女性も楽しめる特別ルールあり)
ボールけったことない方や女性のかたも大歓迎です。
運動不足やちょとメタボ気になるなって方、
初心者の方も数名います。
女性も数名参加しています(超初心者)。
お試しで一回参加・見学大歓迎です。
見学や体験での参加も大歓迎です。
費用:レンタルコート代÷参加数(1200円ぐらい)
   見学無料、女性半額(女性初回無料)
ながながと書きましたがフットサル好きな方一緒に楽しみましょう
ご質問などありましたら気軽にご連絡下さい

主な活動地域/ホームグラウンド

福岡県 | ピヴォーレ福岡

チーム発足の経緯

土曜日の夜活動しているチームが少なかったため

メンバーの特徴

みんな社会人なので常識のあるプレーなどフットサルを楽しんでいます

チームポリシー

エンジョイでフェアプレーでわきあいあい。

メンバーリスト

年齢:44歳 / フットサル歴:5年
年齢:20代後半 / フットサル歴:0年
年齢:70代前半 / フットサル歴:0年