チームメイト募集詳細ページ


京都で新規チーム立ち上げ!!女性•初心者大歓迎!!

パサドールぶんぶん。 
募集対象
応募数 交渉中 1 件、交渉終了(成立数 0 件/不成立数 0 件)
チーム構成 男 4 名/女 0 名
平均年齢 27
レべル スーパービギナー[SB]
カテゴリー ミックス
初心者向き
質問・応募をするには会員登録・ログインをする必要があります。会員登録がお済でない場合は、メニューより新規会員登録をおねがいします。

メンバー募集データ

はじめまして!!
今回京都で新規チーム立ち上げの為メンバーを募集します。
チームとしては女性も初心者もフットサルを楽しむということを目標としております。
本格始動は2020年1月を目指してます。

〈活動時間〉
毎週土曜日9:00-13:00
〈活動場所〉
ベルファ宇治、フットサルスクエア京都南、防賀川公園フットサルコートを予定してます

直近の活動は12月21日に防賀川フットサルコートで11:00-13:00で行います。

フットサルを始めたい方、運動不足の方、ご応募お待ちしてます!!
お友達と一緒に参加も可能です。
後々ですがサッカー場借りてみんなでサッカーをやりたいなと思っております。

合同で練習、ゲームをやってくださるチームも募集しております。

よろしくお願いします。

主な活動地域/ホームグラウンド

京都府 | ベルファフットサルコート

チーム発足の経緯

体を動かしたいと思い、京都で新規チームを発足させて頂きました! 発足の経緯ですが 日頃のボールを蹴っていて 一人より二人、二人よりたくさんの人の方が楽しい!!そんななかでチームを発足させていただきました。 初心者、女性、経験者、みんなが楽しめるチームを作って行きたいと思っています^_^

メンバーの特徴

発足したてのため現状3人です。 エンジョイ思考のチームを考えているので競技思考の方は不向きかもしれません。 20〜30代が中心になるかと思います。

チームポリシー

みんなが楽しくエンジョイフットサルです! 女性や初心者の方に優しく一緒に楽しむことモットーに一緒にやりましょう!!

メンバーリスト

年齢:30代前半 / フットサル歴:3年