チームメイト募集詳細ページ


未経験者が半数以上!一緒にフットサルしましょう!!

Forza FC(フォルツァ フットサルクラブ) 
募集対象
応募数 交渉中 0 件、交渉終了(成立数 0 件/不成立数 0 件)
チーム構成 男 240 名/女 0 名
平均年齢 35
レべル エンジョイ[E]
カテゴリー 男性
急募 初心者向き 中級者向き O-30 O-40
質問・応募をするには会員登録・ログインをする必要があります。会員登録がお済でない場合は、メニューより新規会員登録をおねがいします。

メンバー募集データ

《チームについて》

【活動日】ほぼ毎週土曜日と日曜日(時間帯はスポーツセンターの当選状況によりますが半年先までは確定してますよ)

【時間】基本的には3時間です!たっぷりフットサルできますよ!疲れたらゲーム中だろうとどうぞ抜けて休んで下さい☺️

【場所】名古屋市の各区にあるスポーツセンター及び名古屋市近郊のスポーツセンター
体育館ですし空調完備なので天候や気温も平気です!
また、車のない方もみんなで助け合って送迎してるので遠慮なく会場に行けますよ!

【レベル】初心者中心です!フットサルをやったことのない方でも間違いなく活躍できるレベルです!

【年齢】現在は下が高校生、上は60代まで在席していて各世代たくさんの知り合いができますよ☺️

【ここがいいところ】転勤で知り合いがいない、もっと友人を増やしたい、ダイエットしたい、体力作りをしたいなどなど、理由は人それぞれでしょうがそれらがすべて叶えられるチームです。
最初は誰でも不安ですが今いるメンバーは全員同じ気持ちでした。でも一度うちに遊びに来たらきっと分かると思いますよ!

【格好】フットサルができる格好であれば何でも大丈夫です☆初日はまずTシャツに運動靴でもぜんぜんOK!

【料金】1,000円のみです!それ以上は絶対にかかりません☆

【流れ】3〜4チームに分かれてかる〜く準備運動して、あとは時間の許す限り楽しくゲームします。

《是非一度やってみたいという方は》
まずはお問い合わせ下さい。体験入部を用意してますので候補日を調整させていただきます!

【最後に】
ここまで読んでいただきありがとうございます☺️うちのチームの特長としては本当に和気あいあいとプレーしていて、誰ひとり嫌な気持ちになるような言動やプレーをしないところです!初心者さんだろうと多少経験者だろうとみんな平等に笑顔で毎週帰れます☺️
やったことないから足引っ張っちゃうかなぁ、、ルール全然わかんないなぁ、、そんな心配はご無用!フットサルがやりたいという気持ちだけあればうちのチームはそれで充分です!

たくさんのご応募お待ちしております!

主な活動地域/ホームグラウンド

愛知県 | 守山スポーツセンター

チーム発足の経緯

ガツガツしたフットサルではなく、下手でも心から楽しくフットサルができる環境を作りたかった。

メンバーの特徴

主に名古屋市で活動する初心者中心のエンジョイ系フットサルクラブで、楽しさ地域No.1を目指し日々邁進しております。年齢層は高校生〜60代までと幅広く、さまざまな職業、さまざまな出身地、さまざまな経歴の方が在籍してます。まったくボールを蹴ったことがない方でも充分楽しめるクラブで、在籍する部員の半数以上はサッカーやフットサル未経験者です。Forza FC主催のフットサル大会などイベント事も年に数回行い、真剣な中にもお祭り気分を取り入れたForza FCらしい行事を開催しております。

チームポリシー

チームは代表のみではなく部員ひとりひとりが作り上げていく、そして自分らの手で最高に楽しいチームにしていく、そんな信念のもとに築き上げたチームです。 そのため居心地の良さは抜群で、新しく入部された方にも疎外感は感じさせないため定着率はかなりの高さを誇っております。 ボールを蹴るのが大好きで集まった仲間たち。始めは誰だってひとりでした。でもForza FCの仲間と楽しみながらフットサルをするうちにあっという間に友達が増えていきます。 フットサルを通じてもっともっと楽しく過ごしたい。いくつになっても現役でフットサルがしたい。そんな希望が叶えられるクラブ、それが自慢のチームです。

メンバーリスト

年齢:非公開 / フットサル歴:20年