チームメイト募集詳細ページ


男女ミックス新規チームメンバー大募集‼️

男女ミックスチームメンバー大募集 
募集対象
応募数 交渉中 0 件、交渉終了(成立数 0 件/不成立数 0 件)
チーム構成 男 26 名/女 25 名
平均年齢 25
レべル スーパービギナー[SB]
カテゴリー ミックス
初心者向き
質問・応募をするには会員登録・ログインをする必要があります。会員登録がお済でない場合は、メニューより新規会員登録をおねがいします。

メンバー募集データ

こんにちは❗りょうと申します。
戸田や川口や大宮を拠点にチームを作って活動をしようと思い投稿をしました。
1月15日12時から14時に与野にあるアネルフットパークで活動があります‼️ミックスチームのため女性のかたや、初心者の方も大歓迎です!まったくの新チームのため既存の
チームは入りづらいよというかたも是非ご応募ください‼️

フットサル以外にもいろいろなイベントも考えていますので1月5日(日)が難しいという方も是非ご応募ください。主に土日の昼間から夜の間で考えてます。お願いします

※チーム内でのネットワークビジネスなどの勧誘は禁止です。お願いします。

主な活動地域/ホームグラウンド

埼玉県 | anelfutParkさいたま与野

チーム発足の経緯

いろいろな場所にコサルに行くよりも皆と一丸となりチーム活動したいと思い始めました!

メンバーの特徴

ミックスのチームなので女性や初心者のかたも大募集です!

チームポリシー

フットサルはもちろん、いろいろなイベントも考えています!皆で仲良くやりましょう!

メンバーリスト

年齢:33歳 / フットサル歴:1年