チームメイト募集詳細ページ


AMC 新歓フットサル12/14(土)2時間!!(まだ定員空いてます!!)

AMC 
募集対象
応募数 交渉中 0 件、交渉終了(成立数 0 件/不成立数 0 件)
チーム構成 男 60 名/女 40 名
平均年齢 24
レべル ウルトラビギナー[UB]
カテゴリー ミックス
急募 初心者向き
質問・応募をするには会員登録・ログインをする必要があります。会員登録がお済でない場合は、メニューより新規会員登録をおねがいします。

メンバー募集データ

ご覧頂きありがとうございます!

新入部員を募集します!どなたでもご参加可能です!

楽しくフットサルをしてみんな仲良くワイワイしよう!をコンセプトにしているフットサルサークルです!

フットサル後は参加希望者で食事会を開催するので、フットサルだけでなくもっと皆と話して仲良くなりたい方は、是非ご参加下さい!

「フットサル未経験だしルールすら良く知らないけど大丈夫かな?」という方!
大丈夫です!AMCのメンバーは約半数が初心者です!初心者向けのエンジョイフットサルなので、お気軽にご参加下さい(^_^)

「一人で参加しても大丈夫かな?」という方!
参加者のほとんどが一人で参加しているので、気にせずお気軽にご連絡ください(*´▽`)

活動頻度は月1〜2回ですが、ご都合の合う時だけのご参加でOKです!

<<次回の活動場所・時間>>
12月14日(土)16時-18時@フットサルパライーゾ国分寺(2時間)

フットサル終了後、参加希望者で食事会

<<参加費>>
男性:1500円
女性:500円
※食事会参加希望者は別途食事会代が発生します。

参加希望の方は以下を記載してメッセージの方をお願いします!
①お名前
②年齢
③性別
④参加希望日

※※注意事項※※
■合計26名に達し次第 受付終了いたします。

■経験者のご参加もOKですが、以下をご了承ください。
└AMCの主役は初心者の方なので、経験者の方はご配慮をお願いします。(ガチシュートなど禁止です。)

■ネットワークビジネス等の勧誘目的の方の参加はかたくお断りさせていただきます。
万が一行った場合は、即退場していただきます。
(その際のコート代の返金は致しません)

主な活動地域/ホームグラウンド

東京都 | フットサルパライーゾ国分寺

チーム発足の経緯

今より4代前の会長が6年前にチームを発足しました!

メンバーの特徴

面白い人が多いです!

チームポリシー

楽しく笑いながら緩〜くフットサルをしましょう!

メンバーリスト

年齢:32歳 / フットサル歴:8年